人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
トレーニングウェア
今日は午前中、昨日と同じように河川敷での走り込みトレーニングをして、午後から原宿のアリーナショップへ行ってきました。取材の衣装やトレーニングで使うウェアを提供していただきました。ホントにありがとうございます。来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

またウェアの写真をアップしますのでお楽しみに!!

しかしトレーニングを調子に乗ってやりすぎたので足がヤバいくらいに筋肉痛でうまく歩けません。。。でも、筋肉痛というのが懐かしい感じがします。もっともっとやらないと。
トレーニングウェア_d0118072_185652100.jpg

店内には冬物のかっこいいウェアがたくさんありましたよ。是非皆さんも行って下さいね。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-11-27 18:57 | 信也のつぶやき | Comments(1)
Commented by kokoro at 2007-11-28 11:02 x
体も心も簡単になまっちゃいますよねー
野球選手とか、オフにキャンプしたり、オフに体を作るのが来シーズンの決め手になるようですものねー
トレーニング再開!畑さん頑張ってー!!!!