人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
みなさん知ってましたか?
今日も朝から練習でした。まず基本の練習から始まり、ゲームという流れで終了しました。
来年に向けて、基本をまず身体に叩き込みながら、身体を作って行こうと考えています。練習をやればやる程、色々とボロが出てくるのですが、今はそれが楽しくて仕方ないです。
こういう気持ちでビーチが出来る環境っていいなーっと感じた。今日の練習でした。。。

で本題に入りますと、去年の夏あたりから、「プリズンブレイク」にハマっているのですが。
一昨年あたりにワールドツアーに行った時に毎日、MTVを見ていて(それくらいしか見れる番組がなかった…あとスポーツね)マライア・キャリーの「We Belong Together」のPVが結構な回数、流れていました。そのPVに出ている花嫁(マライア)を連れ去る男性を見て、この人かっこいいなーなんて思ってました。その時はそれはそれで忘れていましたが…
なんと!!その男性が「プリズンブレイク」の主役のマイケルだったのです。最近知ったのですが皆さん知ってたかな?僕が遅すぎ?
by shinyahata | 2007-12-18 18:42 | 信也のつぶやき | Comments(1)
Commented by i。。。lu☆a at 2007-12-18 21:52 x
知らなかった・・・・そうだったんですね♪
畑さんは「プリズンブレイク」、何巻まで見ましたか?
Ⅱに突入したやすさんは今どこまでいったんでしょう・・・
その手の物見始めると引きこもりになってしまって 干物女になってしまうから気をつけてます。 (-_ー)b