人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ハマり。
昨日、「目覚ましテレビ」を見ていたら、僕の好きな「コブクロ」が出てまして、その時に歌った曲にめちゃめちゃハマってしまいました。曲は「WHITE DAYS」、最近出たアルバムの中に入っているみたいですが、この曲だけとりあえずダウンロードして今ずっと聴いています。
本当に頑張ろう!!と心から思える曲だと思いました。是非皆さん聴いて下さい。

今日はゲーム中心の練習でした。寒い日って本当に身体がなかなか起きてくれません。全力でスパイクを打っても、夏の日に打つスパイクの威力には程遠いんだろうなと感じました。
まだまだゲーム感が戻っていないですが、今日はとりあえず今の自分の力を知るいい機会になりました。さて明日は今年最後の練習日です。気合い入れて頑張ります!!

ハマり。_d0118072_1719191.jpg

めちゃめちゃ寒いですが、動くとこんな格好にもなれるんです。ただ止まるとすぐ冷えるぅぅ。。。
by shinyahata | 2007-12-26 17:20 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by bB at 2007-12-26 21:50 x
昨夜のお仕事→年賀状書きは完了ですか!?
  
コブクロは私も好きなアーティストの一人です♪ 
畑さんがハマった「WHITE DAYS」という曲は来年、1月に公開の映画主題歌になっているみたいですよ。
  ビーチバレーの大会でも野球選手がバッターボックスに入ったときのように、自分の好きな曲(テーマ曲)が流せたら楽しそうですよネッo(^-^)o  明日が今年最後の練習ということですが、京都でゆっくり楽しいお正月をお過ごし下さい。
Commented by shinyahata at 2007-12-28 00:45
年賀状はなかなか捗りません。。。期限が迫ってる〜。
スパートかけてる最中です。がんばりまっす!!
Commented by bB at 2007-12-28 23:41 x
年賀状書き真っ最中で忙しいにもかかわらず、返事ありがとうございました(^-^)g"

昨夜の時点でスパートをかけてる!!…ということは、きっともう書き終えておられるんでしょうね。
いよいよ年越しまでわずかですが、今年一年お疲れ様でした。
来年も幸せがたくさん花開きますようにm(_ _)m