人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
凍りそう。。。
今日はさすがに朝の気温の低さに負け、電車で練習に行きました。
海も太陽が出ていると街の気温に比べて格段に暖かいのに太陽が隠れると、
めちゃくちゃ寒くなります。今日も最初の方は暖かかったのですが、お昼近くになると
太陽が出てこなくなり、身体が思うように動きませんでした。
しかし今日も基本からゲーム練習まで一通りでき、感触を少なからずつかんできました。
今年は例年になく幸先のいいスタートをきっているので、気を緩めず前へ前へ前進して行きたいと思います。

凍りそう。。。_d0118072_145615.jpg

これは年明けてから、京都の北部に温泉に行った時の写真です。寒そう。。。

凍りそう。。。_d0118072_1457917.jpg

本日の海は見るからに寒そうな感じでした。早く暖かくならないかな。。。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-01-07 14:57 | ビーチバレー | Comments(2)
Commented by candy* at 2008-01-08 00:37 x
*温泉羨ましいです*

温泉っていいですよね♪今年こそは京都へ行きたいです!!
一人旅もしてみたいですね♪
美味しいお店教えてくださいね★

練習頑張ってますね!素晴らしい!
期待してますよ!今年こそは応援いきますね!!
Commented by GONTA at 2008-01-08 10:28 x
あけました!おめでとうございます(^^)
新年から、親孝行と練習。。充実していますねー
私たちもがんばらなきゃーーー!!
今年も応援頑張りますから★