人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雪〜〜♪
積もりましたね。昨日の夜から雨が降り、めちゃくちゃ寒かったですが、案の定朝起きると
吹雪いてました。今日は、家でゆっくりしようか、出かけようか迷っています。
みなさんは、どうしていますか?
雪〜〜♪_d0118072_1171072.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-02-03 11:07 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by candy* at 2008-02-03 12:21 x
こんにちは♪
東京も(一応)まだまだ雪ふってますよ・・・(涙)
今日は節分だし「豆まき」しなきゃですが、外へ行けないです!
最近物凄く運が悪いので・・・転びそうで出歩くのはやめときます。
畑さんも外出は気をつけてくださいね★

ちなみに11日はビーチで練習してますか??
平塚にいくのでもし練習があれば差し入れ持っていきたいんですけど・・・??
Commented by 銀次郎 at 2008-02-03 12:45 x
こんにちは。僕が住んでるところは寒気が降りてきても冷たい雨が降っているだけで雪は降ってません。僕の場合雨天であろうと悪天候であろうと出かけたくなるタイプ・・・ちなみに現在僕の住んでる街ではランタン祭りの準備が急ピッチで進んでいます。shinyaさんのブログとてもよかったです。
Commented by shinyahata at 2008-02-03 16:36
まだ練習にいくかどうかは、わかりません。早めにブログで連絡しますね。
Commented by candy* at 2008-02-03 17:28 x
★返答ありがとうございます★

はい!!連絡お待ちしています♪
逢えるとうれしいです★