人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
目白
目白_d0118072_14565494.jpg

今目白に来ています。デサント本社に挨拶に行って来ました!今年もユニフォームをお世話になることになりました。ありがとうございます!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-02-12 14:56 | 信也のつぶやき | Comments(1)
Commented by candy* at 2008-02-12 23:59 x
こんばんは☆

月曜日はいいお天気で本当に海が綺麗でしたね!!
温かくって海もキラキラ光っていて☆気持ちよかったです!!

本当に久しぶりにお会いできて・・・うれしかったです♪
ほんの一言しかお話できず・・・(小心なので)練習風景もみれず残念でしたが・・・(涙)
お会いできてよかったです♪

今度行くときはゆっくり見学させてもらいますね♪
それでは風邪に気をつけて頑張ってください★★

こちらにはcandyとして遊びにきますね♪
それではおやすみなさい★