人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
アリーナショップ
アリーナショップ_d0118072_2151965.jpg

アリーナショップに衣装を頂きに行ってきました。
なんの衣装かと言いますと、「SASUKE」に出演することが決まったからです。
ようやく三年前のリベンジのチャンスが巡ってきました!
完全制覇とはいいませんが、ファーストステージはクリア出来るよう頑張ります!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-03-12 21:51 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by fujisaki☆ at 2008-03-13 10:21 x
おひさしぶりです。
sasuke楽しみにしていますので、頑張って下さい。
宮崎へも応援に行きますよ~!!
Commented by 薩摩 太郎 at 2008-03-13 12:56 x
畑さん、キバレ。応援すっで。
Commented by ストーム at 2008-03-17 08:55 x
サスケって「忍者ウォーリア」って名前でサイパンでも放映されているんですよ。でも1年落ちですけど・・。
畑さんを見ることが出来るのは来年ですね(笑)