人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
天気予報
いよいよ宮古島まであと三日!天気予報も雨から晴れに変わって嬉しい限りです。
自分のできる限りの力を振り絞って優勝目指してがんばりま~す!
ただ日焼けがこわい(笑)

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-05-15 17:26 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by at 2008-05-15 20:53 x
宮古島いいですね☆
優勝目指して頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
Commented by morino-iluka at 2008-05-15 21:26 x
よっぽどなにか起きなければきっと大丈夫!優勝一直線ですね (^0^)

暑いので、汗と一緒に失われるミネラル、マグネシウム、鉄分の補給をサプリメントで摂るとバテないですよ。

試合前にぶどう糖をなめておくと筋肉が動きやすくなります。
お菓子類の糖分はビタミン等、体に必要な物を使って消化するのでかえって体に良くないですから気をつけて下さいね。
なので。。。普段から余り食べないようにした方がいいですよ。

畑さんはたんぱく質を一日に体重×2gは必要なはずなので
サバスだと 一回分で一日3回(朝ご飯後、練習後一時間以内、夕ご飯後)、試合の日は試合後一時間以内には必ず摂った方がいいです。

試合の数日前から炭水化物中心にバランスの良い食事を摂るように気をつけて エネルギー切れのない体つくりを準備しておくと 体的には悔いの無い試合になる( ̄^ ̄) はず!
以上: サバス 栄養士小野さんのお話しでした。。。
Commented by 太郎 at 2008-05-16 00:34 x
サングラス忘れずに!メンズ名古屋から応援しとります!