人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
さらば大阪。
さらば大阪。_d0118072_1614368.jpg

エキシビジョンも無事、勝利で終わり今新幹線でブログを書いています。
しかし、世界トップクラスの試合は凄いですね。
まるで男子の試合を見ているようでパワフルでした。
勉強になるプレーもいくつかあり、よかったです。

男子も日本でやらないかな~。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-05-25 16:01 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by morino-iluka at 2008-05-25 21:40 x
エキシビジョンお疲れさまでした。
その 砂のオブジェはなんの形ですか?

男子が日本でやるときには畑さん出場しないとですね!

Commented by TATSUYA at 2008-05-26 12:16 x
辰生の気まぐれトスを頑張って打ってたなぁ

言いたいことあって言いにくかったら俺にいいなよ

直球で言ってやるから

連絡先はケイスケもユウヤも知ってるからぁーなんならこないだ優勝決定後の写真送るで


23日は兄貴とナベさん交えてランチしたでぇ

兄貴がモッチさんに会いたいって言ってたから伝えててぇ