人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
表彰式
福井大会、表彰式後、二人で写真を撮りました。

表彰式_d0118072_11562132.jpg


ちなみに今日は午前は休養、午後からオーディションです。体中が痛い〜。
でもがんばるぞー!!!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-16 11:57 | ビーチバレー | Comments(6)
Commented by TATSUYA at 2008-09-16 12:28 x
惜しかったなー
辰生からメールもらったときは今回こそって願ってたんやけどなー
あと1試合最後まで頑張れよー!!
Commented by あーチャン at 2008-09-16 14:32 x
大忙しですね(>_<)オーディションも頑張って下さい☆
あとの試合も…最高の笑顔の写真がみれるよう祈ってマス(o^_^o)/
Commented by shinyahata at 2008-09-16 18:02
ありがとうございますm(__)m頑張ったのですが、やはりあの高いブロックを攻略できなかったです。

また次頑張ります!
Commented by morino-iluka at 2008-09-16 18:40 x
昨日のレポートを見ました。
お台場の再現のようですねェ

2セットめ良く頑張りました! 応援したかったなぁ
相当疲れてるのに名古屋まで立ってきて大変でしたね
午前中は爆水でしたか (^ ^)
痛い体には サロンパスDXが効きますよ 笑♪ (^▽^)V

オーディション遅刻しなかったですか?


Commented by D介 at 2008-09-16 18:47 x
お疲れ様でした!!
また決勝でフルったんですね(^-^)

僕はなんとか奴を倒しました(^-^)v
オーディションもヒルズの大会も頑張って下さい!!応援してます。
Commented by こず at 2008-09-16 20:13 x
体中の痛さに耐えての?!オーディションお疲れさまです!

表彰式の辰さんとのツーショットいいですね!
間もなく見納めかと思うと、、、(悲)


連休明けでだるさが抜けないでいましたがこの写真でわたしも元気になってきました~

体の痛み早くとれますように(祈)