人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
あっという間
ほんとにあっという間に週末ですね。明後日から試合とは身体が回復できてるのか心配です。
今日は雨だったのでジムにて軽くウェイトトレーニング。
やはり毎週の試合の影響で体重が減っとりました!
ガンガン食べないとなぁ~。
明日は六本木の会場にて練習です。

今年最後の大会、色々大変な事もあったけど、楽しんで試合したいと思います!

みなさん、応援よろしくお願いしますm(__)m

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-18 19:37 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by こず at 2008-09-18 21:08 x
ほんとにあっという間ですね~

体力や体重の件心配ですが少しでも万全な体調になりますように、、、


明日は会場練習なんですね?
よければ様子などまた教えてください!


2日間がっつり応援行きますよー
Commented by morino-iluka at 2008-09-18 21:44 x
畑さんは21日に白鳥さん達とですか?
もう一戦あるのでしょうか?
試合時間など詳細が分ったら教えて下さい。

チケット入手が大変みたいですし
今までとは違ったふいんきの試合になりそうです
台風なんかに負けない応援で盛り上げますよ!

体調を整えるために、酵素(生もの、果物、玉ねぎスライスななど)を摂ってから、たんぱく質、炭水化物を摂ると、酵素が分解してくれて栄養にまわりますから ちゃんとバランスを考えて食事しましょうね!(’-^*)/

そして、練習の後の一時間以内のプロティンを忘れずに。
その日の疲れはその日のうちに取りましょう!(’-^*)/