人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大会スケジュール
9月20日

13時~対朝日/白鳥ペア
15時~対青木/長谷川ペア

21日

14時~対西村/森川ペア
16時~表彰式

となります。アトラクションなどもあるので、みなさん是非会場に足を運んでくださいね!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-19 10:51 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-09-19 12:58 x
台風に負けないように辿り着かなくちゃ!!
のんチャンを連れて(笑)
Commented by のんチャン at 2008-09-19 17:44 x
先輩に着いて行きます!!(笑)

六本木すごい楽しみです☆お二人の活躍期待してます(^∀^)/
明日から頑張って下さいね♪+。゚
Commented by 美登里 at 2008-09-19 21:30 x
いつもの所規制中でしばらく無理そうです。
明日から頑張ってください。
応援しています!
Commented by morino-iluka at 2008-09-19 22:04 x
スケジュール有難う御座いました

頑張ってください そして思いっきり楽しんで下さい (^0^)/
Commented by レオ at 2008-09-19 23:11 x
今、すごい雨ですけど決行かなあ?
明日、明後日応援に行きますので、
素敵なプレーを期待してます。
Commented by ユウ at 2008-09-19 23:50 x
明日は頑張ってください(^0^)V
六本木ヒルズなんて行ってみたい。