人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
休日
今日は久々の休日でした!
シーズン中はほとんど休んでいなかったので、気が抜けて体調を崩さないように気をつけないと。

体力維持もね。
明日は事務所の演技レッスンに行く予定です。
ビーチバレーのシーズンは終ったけど、まだまだやることが一杯です!

がんばるそ~!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-09-23 19:15 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-09-23 20:14 x
やるべきことが一杯ある時は、自分が生き生きできて充実しますね!

私も負けないように
がんばるそ~(笑)
Commented by かぶき at 2008-09-23 23:36 x
はじめまして。
頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by at 2008-09-24 13:32 x
試合、本当にお疲れ様でした。これからも上位にいけるよう、がんばってください。 みんなで応援してます! 気さくなお人柄と、バックのおばちゃんもちに私たちは心惹かれました。モデルの仕事もがんばってください。 
Commented by こず at 2008-09-24 21:34 x
畑さん!

遅ればせながら先ほど初めてテレビで「永谷園」CM見ました!
(ちょっと興奮!)

ビーチバレーはオフシーズンですがこれからモデル、俳優業等頑張ってください!