人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
エキシビジョンマッチ
エキシビジョンマッチ_d0118072_18213228.jpg

エキシビジョンマッチ_d0118072_18213236.jpg

今栃木から帰り途中です。
今日のイベントは楽しかった!
特設コートなのですが、何よりも砂の白さにビックリ!
なんでもガラスの原料になるもの?を使っているとか。

エキシビジョンは、朝日さんとペアを組みました。
対するは青木/白鳥ペア。フルセットまでもつれなんとか勝つ事ができました。
盛り上がりもいい感じ。

その後スクールを行って無事終わる事ができました。こういった施設が一杯できて、ビーチが盛り上がれば嬉しいです!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

しかしめちゃオフモードに入っていて、急遽出演依頼が来たので、動けるか心配でしたが、大丈夫でした!
今はバキバキですが(笑)
by shinyahata | 2008-09-27 18:21 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by こず at 2008-09-27 20:39 x
畑さん急遽の出場お疲れさまでした!

今日はみなさんリラックスモードで終始白い歯を見せながらのプレーで最高に楽しかったです!

後半は畑さんの切れ味鋭いヒット連発でかっこよかったですよ~

真っ白な柔らかい砂の会場もびっくりでした!

フルセットの死闘?!で体バキバキのようですが(笑)ゆっくり休んでください!

今日は楽しい時間をありがとうございました!
Commented by 柴田 at 2008-09-28 22:26 x
昨日は突然の依頼にも関わらず、はるばる小山まで来ていただいて、ありがとうございました。
地域住民の方達にとっては、不思議なイベントであったと思いますが、普段触れ合うことのないビーチバレーに接して、、何かを感じてもらえれば、それで良いと思っていました。
しかし、今日はビーチバレーコートの利用者が朝から晩まで利用者で一杯でした。
きっとオープニングイベントの成果でしょうね。

またお会いできるのを楽しみにしております。