人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お知らせ
昨年の三月から事務所を移籍し本格的にモデル活動を始め約一年半、今度は畑信也、役者に挑戦します。
とはいっても、役者に関する稽古は前々からやっておりました!その努力が実り、来年の三月!舞台に出る事が決定しました!

ビーチバレーとの両立も大変になりますが、どちらも真剣に取り組みたいと思います!
詳細はまだ決まっておりませんが、是非皆さんビーチとは違う畑信也を見に来てくださいね!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-10-15 21:44 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by アユ at 2008-10-15 22:09 x
少しずつ夢が現実になっていってるね!
両立は思っている以上に大変だと思うけど周りの人達に助けてもらいながら頑張ってねo(^-^)o
また色んな話を聞かせてね☆
Commented by こず at 2008-10-15 22:18 x
わ~い!!

畑さん今度は舞台ですか?!すごいっっ!

絶対絶対見に行きます!
ちょっと壇上の畑さん想像つかないですが、、、とっても楽しみです!

努力が形になり私も励みになります!

これからお稽古など多忙かと思いますがビーチとの両立頑張ってください!

俳優畑信也も応援します!!
Commented by daisy723 at 2008-10-17 00:01 x
お久しぶり!!すごいすごい!!

がんばってね★
Commented by Fumi at 2008-10-17 03:07 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by satoshi at 2008-10-17 11:10 x
舞台がんばってください。
新温泉メンバーで見に行きます!!!!