人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
!!
!!_d0118072_17245012.jpg

今日のランチはこれ!!

ラゾーナ川崎の中にある、ベルギービール&カフェ
「Patrasche」



「黒カレー」たべました!
このカレー、ルーが黒いんです!!

あまり辛くなく、どちらかというと甘味があり、かなり濃厚な味でした!!!

おいしかった~!

うれしいのが、このカレーが千円で、バイキングがついてるんです!!!

ランチタイムだけですが。
サラダ、パン、ドリンク取り放題でした(笑)

すごく得した気分になりました(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-20 17:24 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by ノっち at 2008-12-20 17:29 x
お疲れ様~(^o^)/

黒いカレーって珍しいねぇ(*_*)
朝から動きっぱなしだったからカレー見たらお腹減ってきたぁ(>_<)
Commented by ノっち at 2008-12-20 17:30 x
お疲れ様~(^o^)/

黒いカレーって珍しいねぇ(*_*)
朝から動きっぱなしだったからカレー見たらお腹減ってきたぁ(>_<)

しかし冬は体脂肪減りにくいから注意しないと…
これ以上体脂肪増えたらちょっと困る…(^^;)
Commented by ちっきー at 2008-12-21 00:00 x
黒いカレー珍しいけどおいしそう!!
ランチって本当にお得ですよね~。
またおいしいお店あったら教えてくださいね。
Commented by いっしー at 2008-12-21 07:08 x
おいしそうですねぇ(^^)!写真で見た感じ、男性には量が少なそうに見えたんですけど、バイキングなら大丈夫ですよね(^_^ゞ
カレーの香りって何でもあんなにそそられるんでしょうねぇ(^q^)?