人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
砂嵐
砂嵐_d0118072_1502593.jpg

砂嵐_d0118072_1502520.jpg

コート設置も終わり、さあ始めようとした時には、風が強すぎて、砂嵐状態。。。

本当にパスも普通にできないくらいの暴風でした。。
これがインドアとビーチの違いですねぇ。

こういう日は、ボールを使って遊び感覚でゲームを(笑)

最後は砂で目があけられなくなったので終了。

いい練習になりました(笑)
そうそう

23日のPVA「クリスマスカップ」にでま~す。

興味があったら是非見にきてください!

場所 平塚ビーチパーク

時間 10時開始?




あ~砂が目に入りすぎて痛い。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-21 15:00 | 信也のつぶやき | Comments(18)
Commented by あめちゃん at 2008-12-21 16:44 x
今日はホントに風が強かったですよね(^o^;
洗濯物が飛んでました(笑)

こんな風が強くても練習するなんてエライですね!!私ならきっと帰っちゃいそうですもん(^3^)/

練習する日って決めてるんですか??
今度、見に行きたいなぁ☆写真の中、天気がよくて気持ちよさそうだし(^^)v
Commented by shinyahata at 2008-12-21 17:23
いまの時期は平日はウェイトトレーニングで海に行くのは、週末になります。
年が明けてシーズンがちかくなってくると、海に行く回数を増やしていきます。
Commented by くみ at 2008-12-21 19:59 x
砂嵐の中、練習お疲れ様です!!
私はコンタクトをしているので砂が目に入ったら・・・て考えるだけで恐ろしいです(>_<)

話しは変わってしまいますが、京都ご出身でいらっしゃいますよね?
私の友人はメールも会話も全て関西弁です(笑)
畑さんは普段は関西弁使われますか?
ちなみに私は関西弁の友人とお話ししていると私も関西弁がうつっちゃいます(^_^)
Commented by バイク比較ドットコム買取査定人 at 2008-12-21 20:29 x
お疲れ様です♪これからも応援しています!
Commented by かんな at 2008-12-21 21:25 x
予定どおりでなくても、楽しそうですね(^-^)
活躍楽しみにしてます
(^_^)/~
Commented by at 2008-12-21 21:31 x
練習お疲れ様です。
私は、ビュービュー音がしてたので、風が強いなぁと思いつつ、一日インドアに過ごしていました^^;

つい最近、畑さんを知り初コメントしてみました★
応援しています!頑張ってください(^∀^)/
Commented by のんチャンの先輩 at 2008-12-21 21:50 x
のんチャン!行かな!
Commented by のんチャン at 2008-12-21 21:51 x
練習お疲れ様でした☆
23日ですね(*^□^*)先輩と絶対行きます♪
久々にビーチに行くんで、今から楽しみです(>∨<)
Commented by こず at 2008-12-21 23:02 x
今日は暖かかったですが確かに風はすごかったです!!

暴風の中お疲れさまでした♪

23日行きたいな・・・・・
Commented by PM☆びようしつ at 2008-12-21 23:33 x
関西ではどこで試合されるんですか?ぜひ一度試合を見たいです!
Commented by ちっきー at 2008-12-21 23:43 x
お疲れ様でした~。
今日は本当に風強かったですね!!
急に突風が吹いて、自転車怖かったです。

海ならもっとですよね~また違った練習が出来て良かったですね。

23日怪我しないで頑張ってくださいね。応援してます♪
Commented by すっち at 2008-12-21 23:48 x
今日は本当に風が強かったですね。
強風の中、練習お疲れ様でした。
私はお休みで江ノ島に行きました。海を眺めながら、食事をして、鎌倉~横浜みなとみらいを回って帰ってきました。
畑さんはいつもどの辺りで練習してるのですか?
Commented by ミミ at 2008-12-22 00:20 x
23日畑さんに会いに行くつもりで~す。
初めての畑さんの試合見れると思うと
今からドキドキ。
Commented by HIRO at 2008-12-22 01:09 x
冬でも試合があるんですね!?ビックリです!
23日頑張って下さい!!
Commented by あっきーな☆彡 at 2008-12-22 02:18 x
ホント風が強いのが分かりますね!              今日は昼間はこの時期ではありえない暖かさだったのに。    やっぱり写真で見ても海ってサイコ~ε=┏( ・_・)┛      23日行けたら行きたいです!!生信也さんを見に^ロ^;   頑張って下さ~い
Commented by miyu☆ at 2008-12-22 12:17 x
クリスマスカップなんてオシャレですね!!
仕事で行けませんが(泣)
頑張ってください♪
Commented by いっしー at 2008-12-22 18:29 x
いい天気だったのに、ビーチは色々ありますね(^^;
明日(23日)精一杯いい試合をしてくださいね(^o^)v
わたしは仕事がんばります(^^)d
Commented by ちぃ at 2008-12-22 20:40 x
見に行きたいなぁ。。。 けど、遠い(´ω`) 

遠くから『気』を送って応援してます☆