人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
すいません!!
クリスマスプレゼントのブログで付け足しがあります。

プレゼントのTシャツは、原宿アリーナショップ限定商品です!!

アリーナさんすいません!!!!!!!!!!!!!!

みなさんにもすいません!!!!!!!!!!!1!!

応募お待ちしてます!!

http://www.arena-jp.com/

こちらでもアリーナ商品が色々見れますので、是非!!



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-25 13:47 | ビーチバレー | Comments(4)
Commented by プリンもホットケーキも蜜の味 at 2008-12-25 16:51 x
畑さんこんにちは★

最近はどのようにお過ごしですかぁ?
私は懐かしくて、ちょっと海に行くんですけど、波が荒くてとても下手くそな私にはのれません。。

砂がやたら足にまとわりついて、洗っても洗っても、まとわり
つくんです。。

足と胸元に毒ムカデに刺されるし、おまけに傷口に塩水が入り、痛~い!!!
胸元はシミだらけ。嫌になるね。。
来年には治るように頑張ります!

体鍛えにジム通いとはさすがですね!!
畑さんのことだから、ジム内でも目立つんでしょうね★
器具も使いこなしていてそう!!さすがっ!!
午前中とか空いてるんですかぁ?ジム内も二人くらいなら
いいんですけどね。そうもいかないですしね。
難しい器具とかあるから、何度も怪我しそうになって、でも、畑さんに追いつけるようになるために頑張ったんですけど。去りました。。元々ジムに向かないみたいです。

畑さんにとって、今年はどんな年でしたか?
私は人間関係に悩まされ、疲れた年でした。
来年は良い年に出来るよう、仕事に頑張ります!!

畑さんも新たな年迎えて頑張ってくださいね☆









Commented by かんな at 2008-12-25 19:03 x
体調崩していたら、プレゼント情報をみつけ、思わず応募、そしてぐっすり眠れて元気になりました!
ありがとうございまぁぁぁすo(^-^)o
Commented by あゆむ at 2008-12-25 22:03 x
遅くなりましたが
メリクリっす
Commented by ちっきー at 2008-12-26 00:11 x
畑サンタさん、意外とおっちょこちょいさんですね(笑)
原宿ショップ限定は魅力的ですね♪