人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
墓参り
墓参り_d0118072_17232497.jpg

こんばんは!

今日は朝から墓参りでした!!

今年一年の報告をご先祖様に報告してきました!

あと来年の豊富もね(笑)

そういえば昨日、兄と2人で夜中に冷麺を食べに行ったのですが、チェックをして帰り際に店員さんから、「頑張ってください!」
と、言われました。

あれはなんだったんだろう?

たまたま、さんま御殿を見てくれていたのかな?

ありがたいことです!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-29 17:23 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by HIRO at 2008-12-29 18:12 x
今年見守ってくれたご先祖様への墓参りは大切ですよね!

有名人なんですよ☆店員さんも嬉しかったんじゃないですか(o^o^o)
Commented by かんな at 2008-12-29 19:09 x
なんだか、反応が返ってくる生活ってありがたいですね☆彡
畑さんが周りの人に感謝をし、大切にしてるから感じるのですね。
私自身も…p(^^)q
Commented by ちぃ at 2008-12-29 19:55 x
店員さんがうらやましいです(≧▼≦)☆
Commented by kei at 2008-12-29 20:47 x
私もさんま御殿で畑さんを知りました♪
とっても素敵な方で、一目でファンになってしまいました(*><*)

来年は試合の応援に行きたいと思ってます!
頑張って下さいね。

お墓参り、大切ですね。
私も明日行こう!!!
Commented by ちえみ at 2008-12-29 21:01 x
初コメです☆
さんま御殿をみて以来ずっと気になってて今日初めてブログを見つけました♪(遅いですね^^;)

ご先祖様ほど力にはなれないけど私も応援してます☆

頑張ってください(o^ε^o)ゞ
Commented by ちっきー at 2008-12-29 23:27 x
実家で休養中なのにブログ更新してくださってありがとうございます。

お墓参りはめっちゃ大事ですよね~ご先祖様もきっと喜んでいますよ!!

店員さんいつ言おうか迷いながら、チラ見していたかもしれませんね(笑)
もっともっとこれからも畑さんのことみなさんに知ってもらえたら良いですね。
Commented by テンペスト at 2008-12-30 03:38 x
起源とかは分かりませんが、芸能人に出会うと、つい口から
「応援してます」か「頑張って下さい」って言葉が出ちゃいますね~。
当然、好きな芸能人に限りますけど。
Commented by いっしー at 2008-12-30 08:20 x
ご先祖様を大事にするって、ホントに大事なことですよね(^^)
もしかしたら、自分の知らないところでも守られてること、ご先祖様が教えてくれたのかも(^^)
畑さんファイト(^^)d!
Commented by at 2008-12-31 01:35 x
東京都違ってのどかな景色ですね。
俺も帰省まであと2日です♪