人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
オートサロン
オートサロン_d0118072_2203577.jpg

オートサロン_d0118072_2203542.jpg

こんばんは!

今日は昼から「2009オートサロン」に行ってきました!

約1年ぶりの幕張メッセ。
もちろん日産ブースにも行ってきましたよ。

またステージに立ちたいな~と思いました。

そして、兄が今ウェイクボードでお世話になっている「WALD」というタイヤのホイールメーカーのブースにも挨拶してきました!

写真は「WALD」の守さん(左)、脇坂さん(右)です。
お忙しい中、ありがとうございました。


さて、明日は朝から練習です!がんばるでぇ~(笑)
by shinyahata | 2009-01-10 22:00 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by いっしー at 2009-01-10 22:40 x
お疲れさまでした(^^)!
今日、仕事で京都に行ったんですが、結構な雪でした(O.O;)(oo;)
東京方面は大丈夫でしたか?
明日も雪かな(^^;?
取り敢えず、ガンバりましょう(^^)d!
Commented by ちぃ at 2009-01-10 22:46 x
なぜ『もちろん』なんだろう…。 

雪は降ってないですか?練習頑張ってくださいね(^-^)
Commented by こず at 2009-01-10 23:07 x
そういえば一昨年?モーターショーに出てらっしゃいましたよね~以前ブログで拝見してみたかったな~と思ってました!
またステージに出る機会があるといいですね!!
明日は海ですか?サンドソックス重ね履きで頑張ってください!!
Commented by ちっきー at 2009-01-10 23:26 x
畑さん今度モーターショーに参加されるときは、またぜひぜひここで教えてくださいね!

楽しみにしてます。
Commented by HIRO at 2009-01-11 01:21 x
以前立たれてたなんてすごいですね!
お兄さんもスポーツマンなんですね☆練習頑張って下さい(o^o^o)
Commented by at 2009-01-11 02:33 x
お疲れ様です。
モーターショーと言えば、キャンギャルにカメラ小僧が定番ですよね。(笑)
男性がブースに立つのって珍しいですけど、過去ログ見て驚きました。
Commented by ぺー at 2009-01-11 09:52 x
記事とは関係ないですが
年賀状を頂きました(^^)笑眠気吹っ飛びました☆

当たらなかったけど
満足です~(^O^)

あざっす(^0^)/