人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
そうそう
そうそう_d0118072_14351557.jpg

そうそう_d0118072_14351559.jpg

こんにちは。

去年ですが、劇団四季に行ってまいりました!ライオンキングです(笑)

なかなかタイミングがなくて(わすれていた?)アップできませんでしたが。。。
演技の勉強とかあまり考えず、前々から見たいと思っていて、念願が叶いました!

見たことある人はわかると思うのですが、僕は最初から泣いてましたよ(笑)感動で!

見たことない方は是非見に行ってください!

下はジムあがりの写真(笑)
最近の携帯はこんなこともできるんですね(笑)

どうでしょう?

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-02-02 14:35 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by こず at 2009-02-02 17:35 x
そうですか~ライオンキングは最初から泣くほど感動する舞台なんですね!!そんなにおススメなら是非見てみたいです!それにしても写真の畑さんかわいすぎです(^O^)
Commented by Pゃん♪ at 2009-02-02 17:41 x
初コメ失礼しますm(__)m
去年のジャパンカップ・お台場・六本木見に行きました!!
それからビーチバレーにはまッてしまぃ畑選手のファンです♪
応援してます!!
ライオンキング私も見ました♪
感動して鳥肌たって大泣きでした!!笑
また見に行きたいと思ってます(^0^)/
Commented by HIRO at 2009-02-02 18:27 x
人気ある舞台ですし、観てみたいです!畑さんのオススメですし!
可愛くて似合ってますよ☆
Commented by at 2009-02-02 22:43 x
ライオンキングとか四季のミュージカルはいいらしいですね。
でも、俺は舞台系って苦手なんですよね。
ライブ、コンサートは好きなんだけど。
で、携帯の画像、かっこ可愛いっすね。(笑)
Commented by いっしー at 2009-02-02 23:09 x
ごめんなさいm(__)m
『ライオンキング』で、なぜか、大西ライオンの歌が頭に浮かんじゃいました(笑)
私は演劇が好きなんですが、四季は、ダンスも綺麗だしカッコいいですね(^^)
また、観に行きたくなりました(^^)!
Commented by PM☆びようしつ at 2009-02-02 23:32 x
初めて劇団四季見に行った時、鳥肌がたちました!畑さんの写真ですが、畑さんってお茶目なんですね!
Commented by ちぃ at 2009-02-02 23:38 x
劇団四季の『美女と野獣』なら見に行ったことがありますよ(^O^) 
『ライオンキング』は映画でしか観たことないです。『ハクナマタタ!』

写真は、映像に細工したんですね。実際に何かつけてるのかと思いました(;^_^A
Commented by ちっきー at 2009-02-02 23:59 x
こんばんは。

『ライオンキング』泣けるほど感動するんですか!?まだみたことないです~めっちゃ見たくなりました。

大西ライオンがすべったステージは見たことあるんやけどな・・・(^。^)

畑さんのひげ写メかわいい~また載せてくださいね!
Commented by 自動車保険 at 2009-02-03 15:09 x
ライオンキング、まだ見てないんです。
楽しまれたようで、良かったです。