人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
めぐろ~
めぐろ~_d0118072_1802991.jpg

目黒にきています!

もちろん!トレーニングはしてきましたよ!

春になったらこの川も桜が満開になるんですね~!

桜といえば、僕の地元でも名所がいっぱいありますよ~。

今年はその時期に帰れるかな?


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-02-03 18:00 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by at 2009-02-03 18:45 x
俺は京都なら嵐山とか好きかな。
何か風情ありますよね、春とか秋の京都って。
Commented by HIRO at 2009-02-03 18:58 x
春の桜道キレイですよね!
花びらが舞う中で散歩いいですね!うちのすぐ横にも桜道があってキレイですよ!
Commented by こず at 2009-02-03 20:45 x
実は先日畑さんの故郷京都へ行ってきました!
紅葉や桜の時期はなかなか行けないですが、冬は冬でまた風情があります♪
目黒川沿いの桜もキレイでしょうね~
Commented by いっしー at 2009-02-03 22:35 x
春が待ち遠しいですねぇ(^^)
そう言えば、桜を嫌いな人って、聞いたことないですね
早く冬が終わって~(^^)て感じです(笑)
Commented by ちっきー at 2009-02-03 22:39 x
こんばんは。

今日は3月上旬の暖かさだけあって、過ごしやすかったですね。
このまま春になってくれないかな~桜楽しみですね。

畑さんの地元京都の写真も、ぜひぜひ今度アップしてくださいね。
Commented by かんな at 2009-02-04 02:45 x
桜…大好きです
春が楽しみに思えてきたので思わずコメントしてしまいました!
でもこの時期にその存在に気付く畑さんがステキですし、気付かせて頂いた事に感謝です(^▽^喜)