人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
撮影終了!
撮影終了!_d0118072_1554625.jpg

すごい良い天気で、絶好の撮影日和だったと思います!

まだ何に出るかは言えませんが、必ずお知らせしますね(笑)

ボブも撮影を手伝ってくれました!

Thank's!

撮影終了後、練習しました!

やはり暖かいと身体が動きますね~!
by shinyahata | 2009-02-10 15:05 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-02-10 15:17 x
お疲れさまでした。
お知らせ楽しみにしています。(^-^)
Commented by かんな at 2009-02-10 23:01 x
お仕事お疲れさまでした
(b^ー゚)♪
天気も合わせてくれて、味方が増えましたね☆
見られる日を楽しみにしてます。。。
Commented by こず at 2009-02-11 01:05 x
アリーナさんの衣装?もばっちりですねー♪
ボブさんなんだか雰囲気変わりました??(笑)
撮影、練習、舞台の稽古?お疲れさまでした!
Commented by いっしー at 2009-02-11 08:01 x
お疲れさまですぅ(^^)!
やっぱり日頃の行いですかぁ(笑)?
天気もよかったし、暖かかったし(^^)
今日は気温下がるみたいなんで、体調気をつけてくださいね(~o~)!
Commented by HIRO at 2009-02-11 10:08 x
お疲れさまでした!
イイ天気の中撮影や練習出来て良かったです。
何の撮影かまた教えて下さいね!