人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
タンパク質~的な
タンパク質~的な_d0118072_22123590.jpg

こんばんは!

最近はめっぽう納豆ですね!

トレーニング後には、プロテイン、鶏肉、納豆ですね(笑)

さて明日から、兵庫県に行ってきます!

仕事ですが、明日は入りだけなので、昼から須磨海岸にて練習してきます!
by shinyahata | 2009-02-20 22:12 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by HIRO at 2009-02-20 22:24 x
あっ、金のつぶシリーズですね(笑)
鶏はやっぱりささみですか?
関西の方でも納豆大丈夫なんですね?僕も好きです!
うちの近くにも練習に来て下さい(笑)風強いですが、練習頑張って下さい!
Commented by なゆ at 2009-02-20 22:27 x
畑さん、こんばんわ。

納豆私もだいすきです。
最近食べていなかったので今日食べた~いとおもい夕食に食べました(^_^)
畑さんは納豆に何を入れますか?

今年のペアもう少しで発表なのですね!!
誰と組むか、わかっちゃいました(^-^)v
めちゃくちゃ、うれしいです\(^o^)/
Commented by いっしー at 2009-02-20 22:53 x
私は、納豆食べれないんですが、美味しく食べれる方法ありますか?健康は食べ物から!ですよね(^^)
明日も冷たいですけど、身体大事にしてくださいね(~o~)!
Commented by ちぃ at 2009-02-20 22:58 x
納豆おいしいですよね☆
刻みネギとカラシ入れたら一層おいしですよね(^-^)
明日は兵庫県なんですね。近いといえば近いですけど、私の暮らしてる県なら張り切って応援いくのになぁ。 
明日も寒いと思いますが、頑張ってくださいね(^O^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-02-20 23:34 x
納豆・・・夜に食べると血管の血栓を溶かしてくれるらしいです。
私は小粒の黒豆納豆がすきで、カラシではなくワサビで食べるんです。

美味しいですよ!(^O^)
Commented by 金曜日の犬 at 2009-02-20 23:58 x
納豆おいしいですよね!ネギをたっぷり入れて食べるのが好きです。

明日もネバネバパワーで頑張ってくださいね☆
Commented by あっき~な☆彡 at 2009-02-21 03:33 x
さすがメチャクチャストイックですね!お友達がここ3年くらいずっとストイックに表参道のゴールドジムに通っているのですが、トレーニング後にそこで売っている『ままこ』←とびうをの干したものが蛋白質が多くていつも食べてますよ!!私も貰ったけど美味しい(^-^)からお薦め☆
スポーツをしてる人は断然動物性蛋白質のほうが手っ取り早いでしょ!?
私も納豆大好きだけどこれはお薦めです。今度事務所に送ってみますので食べてみて(*^□^*)