人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
憧れの!
憧れの!_d0118072_1755287.jpg

こんばんは!

今日もトレーニング後、稽古です!

先日、同じユニットメンバーの「徳永さん」と写真を撮ってもらったので、アッブします!

徳永さんは、「劇団四季」、現在は「THE CONBOY SHOW」でも活躍されていて、

同じ舞台に立てるのが、嬉しいです!光栄です!

いつも演技について細かく教えていただいてます!

すごく面白くて、優しくて、格好ええわぁ(笑)
勉強させてもらってます!

他にも、個性豊かなメンバーが一杯いますので、ちょっとずつこのブログで紹介しますね!
by shinyahata | 2009-02-24 17:55 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-02-24 19:01 x
男前さんが二人(≧∇≦)
めちゃかっこいい!!

先日、トクちゃんのブログにシンヤさんの写真がアップされていました。
モノクロ写真でしたが、そちらもカッコ良かったですよ!

気になっている人の憧れがトクちゃんで、ファンとしては嬉しい限りです。(^O^)
Commented by ゆう at 2009-02-24 19:31 x
身近にいい人がいるとこんないい出会いができてよかったなぁと嬉しくなりますよね~
他の方の紹介楽しみにしてます(^^)♪
Commented by HIRO at 2009-02-24 20:29 x
憧れの人が身近にいると刺激受けたり、成長できていいですね!
Commented by ちっきー at 2009-02-24 23:46 x
こんばんは。

2人ともめっちゃかっこいいです~☆

身近に良い先輩などいると心強いですよね!

次は誰がアップされるかな~楽しみにしてます。
Commented by shinyahata at 2009-02-25 01:25
すいません。徳永さんの紹介を追加させていただきました。
失礼しました!
Commented by いっしー at 2009-02-25 08:18 x
コンボイ!カッコイイですよね(^^)!
歌にダンスに芝居‥ほんとにエンターテイメントだと思います(^^)
いっぱい色んな事を吸収して、良いものにしてくださいね(~o~)!
Commented by ゲン at 2009-02-25 11:05 x
この写真かっこいいです。