人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ふぅ~
今日は朝から今まで稽古でした!

さすがに疲れた~!

でも

ここからが頑張り所!!

「妥協してたら、それなりの物しか手に入んないぜ!」

僕の好きな漫画「BECK」にでていた言葉です!

いいわぁ!

もう終わってしまい残念でしたが。

あれはハマったぁ~!

読んだことない方は是非!
by shinyahata | 2009-03-08 21:28 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by ちっきー at 2009-03-08 22:42 x
こんばんは。

稽古すごい長い時間やるんですね・・・お疲れ様です。

私は「BECK」というマンガは読んだことないんですが、「妥協してたら、それなりの物しか手に入んないぜ!」ってまさにそのとおりですね。
マンガって結構良いセリフあるんですね~他にも良い言葉あるかな~早速読んでみたいと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね。


Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-08 22:59 x
お稽古、お疲れさまです。
いい言葉ですね。
シンヤさんが妥協することなく舞台に立てているかどうか拝見するのが楽しみです。

明日の稽古はお休みかな?ゆっくりと疲れを取ってください。
あっ!トレーニングは毎日なんですよね。
アスリートは大変ですね。
Commented by HIRO at 2009-03-08 23:12 x
稽古長い時間お疲れさまです!
BECKって漫画知らないので読んでみようと思います!
Commented by かんな at 2009-03-09 00:42 x
お疲れさまぁ~
(*´∀`*)
ふんばり時。。。
でもonとoffのバランス感覚が必要なんだと私は思っています…ので笑顔とポジティブ思考でFightかな!!!
Commented by いっしー at 2009-03-09 08:24 x
お疲れさまでしたm(__)m!何をするのも、精一杯やった!って自信持って言えないと、次も中途半端で終わっちゃいますよね(^^;
諦めず、良いものを作ってくださいね(^^)!
Commented by ちぃ at 2009-03-09 11:40 x
長稽古おつかれさまでした☆ 
その言葉、胸に響きますね。ほんとその通りですね。

いい舞台に仕上げようと思ったら稽古時間も長くなり、その分疲れも倍増ですよね(*_*)