人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
3日目
3日目_d0118072_23322319.jpg

公演もいよいよ折り返しを迎えました!

みんな疲労がたまってきていると思うのですが、そんな素振りを一切みせず、集中しています!

すごいと思います!

と同時に最高のチームだと誇りに思います!

と、思いに浸るのはまだはやい!

あと2日がんばりやす!

今日はボブが見に来てくれました!
by shinyahata | 2009-03-20 23:32 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-20 23:51 x
3日目、お疲れさまです。疲労が披露になっております。本当に疲労してらっしゃるのね。
折り返した明日からも、ファイトです!
Commented by ちぃ at 2009-03-21 00:16 x
公演での披露と疲れの疲労をかけたのですね。うまいっ! 

ってただの誤字でした?! 
明日も頑張ってください☆
Commented by いっしー at 2009-03-21 09:23 x
芝居も体力勝負ですよね!あと2日、精一杯楽しんでくださいね(~o~)!
Commented by ちっきー at 2009-03-22 00:05 x
こんばんは。

もう折り返したんですね~疲れていませんか?
あと残り2日間精一杯楽しんでくださいね!