人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
あらら
あらら_d0118072_16395967.jpg

すんません。

ちょっと体調崩しておりました。

そろそろ練習を再開します!土曜日から海で動き出します!

あとはビーチで身体を慣らすのみ!
頑張ります!
by shinyahata | 2009-03-26 16:39 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by HIRO at 2009-03-26 18:44 x
大丈夫ですか?最近風邪が流行ってますが、無理しないで下さいね!
急に寒くなったりしますから、ビーチで暖かくして下さい☆
Commented by かんな at 2009-03-26 20:09 x
大丈夫になりましたか?!

完全燃焼したあとだから、身体が少しお休みを欲しがってしまったんですね(涙)
焦りは禁物なのでゆっくり治してくださいねヘ(^^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-26 21:47 x
大丈夫ですか?

こんな時は安静にしてるのが一番!
早く治してくださいね。

私も風邪で咳が止まりません。(>_<)
公演中でなくて良かった。
Commented by ちっきー at 2009-03-26 23:35 x
こんばんは。

畑さん具合大丈夫ですか!?
きっと舞台で完全燃焼されたんですね。
ゆっくり体休ませてから、ビーチに戻ってきてくださいね。
Commented by shinyahata at 2009-03-27 00:35
じつは公演中に38度を越える熱でまだひきずってるんですよ。
治りかけの状態からずっと完治せずです。

病院いったほうがいいのかなぁ?
Commented by さとゆみ at 2009-03-27 01:39 x
なななっなんだって?!
病院行ってないんですか!?!?
ダメーッ!!
ちゃんと病院行かないと…
身体が資本ですから、無理せず病院行って早く治して下さい。
皆、心配しちゃいますよ(^_-)
Commented by ちぃ at 2009-03-27 01:53 x
インフルエンザだったりして…(*_*)
関節痛はないですか?市販の薬を飲んでも解熱しないならその可能性が高いですよ。
早く病院に行ってくださいね!
Commented by こず at 2009-03-27 08:11 x
畑さんビーチでの練習もムリしないでくださいね!
週末まで気温低めみたいですし。
季節の変わり目は気をつけないといけないのでお大事になさってくださいm(_ _)m
Commented by いっしー at 2009-03-27 19:39 x
もう大丈夫なんですか?
はじめての舞台で、今までの見えない疲れが、ドッと出てきちゃったんですね(--;)
日曜日まで冷えるそうなんで、無理しないで下さいね(^^)
Commented by かんな at 2009-03-27 19:43 x
びっくり!
病院いきましたか???
スッキリしない時は、頭とか他の臓器に影響するのでちゃんと
治してくださいね。。。
飛んで行きたいくらいですが…頼れる人に甘えてください☆
Commented by けい at 2009-03-27 21:45 x
疲れが出たんですね!

風邪ひいた時は、栄養ドリンク飲んで、グッスリ寝る!!

いつも私はこれで治してます♪

無理しないで!辛い時は甘えていいんだよ(^^)

御大事に・・・