人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お疲れさん会
昨日はモデル仲間と「駒沢かふぇ」で飲んできました~!

写真撮るのわすれたぁ!


駒澤大学駅、近くなので是非!

また写真アップしますね!
by shinyahata | 2009-04-13 21:14 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by けい at 2009-04-13 21:42 x
こんばんは!

今日はアップなしかと思いましたよォ~(><)

カレーうどん、旨そう!!
横に写っているのは・・・白米・・・
炭水化物と炭水化物・・・

実にすばらしい(^^;)


今日もいい天気でしたが、また日焼けしたんじゃないですか?
明日は残念ながら、雨が降るようですね。
(あくまで、私の住んでるところの予報です)

一週間始ったばかり!
雨なんかに負けず、明日も元気に頑張りましょう♪
Commented by HIRO at 2009-04-13 21:59 x
美味しそうですが、辛いの苦手でも大丈夫ですか?

カレーうどん専門店があるんですね!!
Commented by いっしー at 2009-04-13 22:10 x
おいしそう~(^-^)
半熟卵が辛さをマイルドにしてくれそうですね(^^)
あぁ-明日はカレーうどんで決まり(^^)!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-04-13 22:50 x
カレーうどんって、
どんなに気をつけて食べても、
ぴってお汁が飛んで、服に染みができてしまうので
外では絶対に食べない。

我が家で食べるときは、赤ちゃんみたいによだれ掛けのでっかいのをつけて食べます。(笑)
Commented by あっき~な☆彡 at 2009-04-14 02:51 x
『中川屋』のカレーうどん超おいしそう!!
畑さんってカレーうどん好き!?私的にはメチャクチャ好き♪
駒沢辺りってそぅ言ったローカルな美味しそうなお店が一杯ありそうですね!
ところで、よく六本木周辺に仕事で来てるでしょ?畑さんのお気に入りのお店はありますか?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-04-14 12:39 x
記事を修正しちゃったのね。
幻のカレーうどんは何処へ(笑)

駒沢かふぇって現役のモデルさんが経営してるんですね。

ってことは、お客さんもモデルの方が多いのかしら?
写真のアップ、楽しみにしています。
Commented by shinyahata at 2009-04-14 13:35
修正失礼いたしました!
以後こういうことがないように気を付けます。


六本木のお気に入りのお店ですか?

あまり六本木ではご飯を食べないのですが、

この前の舞台の打ち上げで使わせてもらった「mandy」は凄く素敵なお店で芸能人も良く来てるみたいですよ。

あと、昔、川合俊一さんに連れていってもらった、

「たんや又兵衛」のテール鍋は、まじで美味かったです!
あの味は忘れられません。
Commented by 私は蕎麦派☆ at 2009-04-14 21:32 x

カレーうどんって美味しそうですよね。
でも、私から見れば邪道です!
辛口でゴメンナサイ!!

たまにはこんな辛口コメントもいいでしょ?