人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
百道浜
百道浜_d0118072_1844247.jpg

百道浜_d0118072_18442411.jpg

百道浜_d0118072_1844249.jpg

とりあえず、到着後、博多駅周辺でラーメン屋探し。

が、


なかなか見つからず、結局最終的には、「一蘭」
東京でも食べれるやん!(笑)


でもやっぱり本場!


うまかったぁ~!


その後会場である、百道浜へ行き、軽く調整。


と言いながら、


ゲーム3セット!


やりすぎやろ!


まあ楽しかったし、いいっか!


さて晩飯いってくるばい!

何食うかね。
by shinyahata | 2009-04-17 18:44 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by 美波 at 2009-04-17 19:01 x
“一欄”東京のは食べた事あります。本場だとやっぱり味違いますか?
そして、夕飯は何を食べたんですかぁ?
もつ鍋とか食べたいなぁo(≧∀≦)o
百道浜←なんて読むんですか?
Commented by カナリオ at 2009-04-17 19:11 x
いいですね!!福岡!!
福岡には、ラグビーの大学選手権で毎年行ってましたが・・・
大好きな町です!!
ラーメン・・・水炊き・・・モツなべ・・・
たくさん・・・・美味しい物食べて・・・
試合・・・頑張って下さいね!!
Commented by しんご at 2009-04-17 20:09 x
初コメントです(^^)
どーもです!
いつも楽しく見させてもらってます!
試合かぁ~(--#)
僕もバレーやってるんですけど弱っち~んでダメダメです(TT)
畑さんは具体的にはどんな練習してるんですかね?
Commented by at 2009-04-17 20:31 x
博多の屋台の焼きラーメン!美味しいと噂ですよ!時間があればぜひ行って下さい☆
Commented by いっしー at 2009-04-17 20:37 x
おいしそう~(^^)
福岡は中洲が有名ですよね!
試合に向けて、いいもん食べてくださいね(^^)d!
Commented by けい at 2009-04-17 20:48 x
こんばんは!

おいしそうなラーメン♪
ラーメンのおかげか、パワー全開!!
ですな(^^)
3ゲームも・・・

練習も試合も楽しむ事が一番!
楽しんだ時に、実力が出ると信じてます!
(勝手に・・・・)

ちなみに
2枚目の写真は何ですか?
世間知らずでごめんなさい(^^;)
Commented by shinyahata at 2009-04-17 21:23
夜は一人寂しく定食屋へ、今はホテルでゆっくりしてます。

百道浜と書いて「ももち浜」ですよ。試合会場です。

2枚目の写真は福岡タワーです。

Commented by けい at 2009-04-17 22:14 x
へぇ~

福岡タワーですかぁ・・・
素敵ですね♪

百道浜は「ももちはま」って読むんですかぁ・・・
なんだか可愛い(*^^*)

畑さん、今夜はゆっくり休んでくださいね!
私も明日は朝から海に行きま~す♪
超久しぶりでドキドキワクワクです(^^)

では、睡眠体制に入ります!

おやすみなさいzzz
Commented by 美登里 at 2009-04-17 22:41 x
こんばんは!

文字ではなく、言葉で「頑張れっ!!」って伝えたいですっ!!!

今夜は早めに休んで、明日に繋げて下さいね。
夜更かしは駄目ですよ(笑)!!!!
Commented by ちっきー at 2009-04-17 23:28 x
こんばんは。
無事に福岡入りしたんですね。
福岡行ったらとりあえず「一蘭」ですよね~でも川崎にもあるな・・・。
夕飯は定食屋さんで何食べたんですか?関東と九州では定食屋さんのメニューも違うのかな!?

「ももち浜」読めなかったのでめっちゃスッキリしました!
これで寝られそうです(笑)
明日頑張ってくださいね!!
Commented by jurri at 2009-04-17 23:49 x
博多ラーメンおいしそう...♪

あの、、言っちゃっていいでしょうか。(もじもじ)
誰もおっしゃっていないので、私だけが感じているのかもしれませんが、3枚目のお写真の畑さんのお顔のちょうど上に、バックのソテツらしき植物がちょ~うどうまい具合に(イヤ、失礼!)まるでそういう髪型のようになっているのが可笑しくて・・・(キャー)
でも、ちょっとアレンジのあるサムライ風にも見えますし、モヒカン風にも見えますよね。

須磨海岸へは試合に来られますか?応援に行きます★
Commented by morino-iluka at 2009-04-21 17:23 x
ブログ2周年おめでとうございます(^0^)/

よく続きましたねえ~
書くほうも読むほうも(^。^;)。。。。

今年度もどんな年になるか楽しみです!
ビーチバレーも俳優業も応援してます
頑張ってください!!