人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
スケジュール
今後の大まかなスケジュールをお伝えします!!

5月14日〜16日 ファイテンジャパンツアー霧島酒造オープン 宮崎県都城市

5月24日 ワールドツアー大阪大会(エキシビジョンマッチ) 大阪中之島

5月30日、31日 ビーチバレー宮古島大会2009 沖縄県宮古島

今のところこんな感じです!!

近い人は是非応援にきてください!!

そして、ライブドアの写真ギャラリーにお台場大会の写真が出ていました!!

僕はこれ一枚でしたが(笑)

LIVEDOOR写真ギャラリー

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2009-05-08 17:55 | Comments(6)
Commented by レオ at 2009-05-08 18:27 x
キャー素敵~
来週の試合は優勝めざして頑張って下さい。
Commented by こず at 2009-05-08 18:44 x
スケジュールありがとうございます♪
遠い人でも行きたいです(笑)
写真・・・・・雨に濡れながらプレーする畑さん素敵すぎでした
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-08 23:56 x
ホント、女子ばっかり。

畑さん、5月は忙しいですね!
ケガをしないように試合頑張ってくださいね!!
遠くから応援してます☆

次、畑さんに会えるのは6月ですかね。。。
平塚ビーチで練習がある時は教えてください。
応援に?見に?遊びに?行きますので(笑)

Commented by あい at 2009-05-09 02:42 x
大阪のエキシビションと宮古島大会は誰と出られるんですか!?山本さんとですか??
Commented by shinyahata at 2009-05-09 08:35
どちらも、たつおさんと出ますよ!
Commented by あい at 2009-05-09 10:18 x
ありがとうございます!(^^)