人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
かえりま~す
かえりま~す_d0118072_759561.jpg

毎年、試合で訪れて、はや6年。

今年も大会が終了しました!

次回も、もっと力を付けて来たいと思います!


以前にもスケジュールアップしましたが、


来週は大阪、中之島。(24日、日曜日のみ)


再来週は宮古島。(30、31日)

大会はまだまだ続きます!

頑張りますよ~!


さて、空港に向かいます!

では!
by shinyahata | 2009-05-18 07:59 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by shigemi at 2009-05-18 09:33 x
オッやっと大阪へ!!!
もう少し詳しい告知を…(^_^
Commented by なみ at 2009-05-18 10:10 x
おはようございます☆

来週は大阪なんですねぇ~
エキシビションってTVでやるのかなぁ?

再来週の宮古島もあって毎週長距離の移動で大変ですね(>_<)

とりあえず、来週の大会に向けてFightです♪♪
Commented by あや at 2009-05-18 12:07 x
早朝からお疲れ様です。
宮崎ではたくさん試合したようなのでお疲れのことでしょう
ゆっくり休んで次のエキシビションでも最高のパフォーマンスで会場を盛り上げてきて下さい!
Commented by shigemi at 2009-05-18 12:56 x
もうご存知でしょうが大阪インフルエンザ蔓延中…会場整備の学生バイト不要連絡廻ってきたそうですが…エキジビションだけあるってある???
Commented by shinyahata at 2009-05-18 16:28
新型インフルエンザの影響で、もしかしたらエキシビションマッチは中止になるかもしれないとの連絡を受けました!

まだハッキリとはしていないので、決定次第お知らせします!