人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ワールドツアー大阪大会
ワールドツアー大阪大会_d0118072_1473315.jpg

当初、インフルエンザの影響で、ワールドツアー大阪大会は観客を入れないで、開催される可能性があり、

もしそうなるとエキシビションも中止だったのですが、


昨日、事務所に連絡がはいり予定通り観客を入れて、開催するとのことです!


よかったです!


でも万全の予防対策をしていかないと!


今日は朝からジムにいてきました!

またまたパワーアップしましたよ!(笑)


次の大会が楽しみだな(笑)
by shinyahata | 2009-05-20 14:07 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-20 18:01 x
開催決まって良かったです!(^-^)

予防はきちんとしてくださいね。

エキシビション、楽しんでください。
Commented by あゆみ at 2009-05-20 18:04 x
中止にならなくてよかったですね☆
感染しないように気をつけてください!
マスクが手放せなくなりますね。
Commented by やよ at 2009-05-20 18:48 x
こんばんはぁ~。
開催されることになって本当によかったですね(^^)
あっ、風邪も良くなったみたいでなにより!!
しっかり予防して大阪行ってください。


パワーアップした畑さんをいつか生で見れるといいなっO(≧∇≦)O
Commented by こず at 2009-05-20 19:37 x
そうですか!

観戦予定の方はよかったですね♪

畑さんへの影響?が心配ですが万全の態勢で大阪入りしてください!
Commented by ちぃ at 2009-05-20 19:40 x
大会は予定通り開催で良かったですね(^-^) 

一般的な予防策に加えバランスのとれた食事と疲れをためなければ、感染は大丈夫かなぁ。 

畑さんの実家の京都は、まだ感染者がでてないようですが、囲まれてますね…。ペアの方は大丈夫ですか? 
私も隣が兵庫なのでそろそろ豚フル入ってきそうです。
Commented by shigemi at 2009-05-20 19:50 x
エェ~私も?召集解除になってる学生ボランティアに私的召集かけてみてます…初見は不安なンで…f^_^;
Commented by なみ at 2009-05-20 20:44 x
開催することになったんですね☆
よかった♪♪

体調万全にして、試合頑張って下さい☆
Commented by けい at 2009-05-20 20:55 x
こんばんは!

パワーアップした畑さん!
とても頼もしいですね♪
ワールドツアー大阪大会頑張ってください!
やっぱりお客さんが居ないと盛り上がりにかけちゃいますよね(^^;)

畑さん、体調いい感じですか?
私は熱はないものの、のどが痛くてハスキーボイスに声変わり(?)しちゃってます・・・。
気を付けててもかかるものはかかる!!!(><)
悔しいですっっっ!

私の地域では、畑さんのポスター見たことありません。
田舎過ぎて悲しいですっっっ!!!
Commented by みどり at 2009-05-20 21:43 x
こんばんは!

無事に開催が決まって良かったですね。
体調はどうですか?
畑さんの表情見ると、調子良さそうで、勝手にホッとしてます。。。

ジム行けるなら大丈夫かな?
私は仕事でクタクタで、トレーニング出来ず、、、ストレス溜まってます。。。
まぁ、仕事がトレーニングみたいなもんですが。。。

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by かよ at 2009-05-20 22:10 x
おつかれさま~です。

ビーチバレーは、やっぱり砂の上の練習なんですね。基本練習は、どうすれば?陸上の経験は少しあるんだけど、砂の上になると難しいです。自分たちは4人制なんだけど、畑さんは2人だからやっぱりすごいなあと。

大好きなビーチバレーのためにも、畑さんたちに頑張ってもらいたいです。
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-20 23:40 x
畑さん、開催決まって良かったですね!!
盛り上がるといいですね~楽しみです♪

それにしても、毎日インフルエンザのニュースすごいですよね。騒ぎ過ぎのような感じが。。。 

マスクも売り切れてるんですよね。。。

こーなったら、一度インフルエンザにかかって免疫を強化した方が早いんじゃないかなぁ~。。。って会社の人に言ったら
笑われた(笑)


ジム今週中には決めますよ。
畑さん、私もトレーニング頑張ります^^
Commented by ちっきー at 2009-05-21 00:35 x
こんばんは。

大阪大会予定どおり開催されるんですね!!

エキシビジョンやっても観客いないんじゃさびしいけれど、観客も入るとのことで本当に良かったですね。

インフルエンザ吹き飛ばすくらい頑張ってくださいね。

筋肉痛のアドバイスどうもありがとうございます。