人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いってきます~!
いってきます~!_d0118072_11584172.jpg

大阪行きの新幹線に乗り込みました!

さて!毎回恒例の駅弁コーナー!

今日のお弁当は!

いってきます~!_d0118072_11584146.jpg



とんかつ「まい泉」
そぼろ弁当!780円!


いやぁ~そぼろが最後まで食べれなかったけどうまかったぁ~!

新幹線はこれが一番の楽しみですね!


久々の関西!

一泊二日ですが、堪能してきますよ~!


ではまた後で!
by shinyahata | 2009-05-23 11:58 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by こず at 2009-05-23 12:07 x
いってらっしゃいませー

それにしてもそぼろ弁当おいしそう♪

わたしも今度買ってみます(^o^)
Commented by shigemi at 2009-05-23 12:14 x
は~い!お待ちしてます(^O^)/
ところで なンて声援したらいゝンでしょう?
「ギァ~~!畑く~ン!!」でしょうかネ?…f^_^;
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-23 13:14 x
いってらっしゃ~い!ってもう着く頃ですね(笑)

関西、堪能してきてくださいませ(^-^)
Commented by みどり at 2009-05-23 15:41 x
こんにちは。

畑さん!!
真っ直ぐな目で、とても良い表情してる!!!

美味しいものたくさん食べて、明日楽しんで下さいね。
Commented by やよ at 2009-05-23 20:11 x
無事大阪着きましたか~!?なんて(笑)

今日は明日のためにゆっくり休んでください(^-^)
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-23 23:31 x
うわぁーーー!

『まい泉』のお弁当より、

畑さんの瞳にくぎ付けですわ〜。