人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
こんなんなりました!
こんなんなりました!_d0118072_17123038.jpg


練習終了!

いつもですが、こんなに砂だらけになって練習やってます(笑)

今日は曇っていてそこまで暑くなかったのですが、

湿気がすごく汗が止まりませんでした!

そんな中、砂にダイブしたらこんなんなってまいました!

しかし今日の練習は基礎に戻れるいい練習でした!




▽管理人が所属するモデルプロダクション

東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性
モデル 男性モデル

by shinyahata | 2009-06-26 17:12 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by みど at 2009-06-26 17:22 x
畑さんこんにちは。砂だらけだけど、頑張ってる感じが出てて素敵です。やはり畑さんはビーチがお似合いですね。生で砂だらけの畑さんを見てみたいです!!!気付くかなぁ?
Commented by ちぃ at 2009-06-26 18:43 x
キャッ(>_<)

おつかれさまでした☆
結構な砂感ですね。

久しぶりのビーチが、いい練習になってよかったです(^-^)
Commented by いちごみるく at 2009-06-26 18:48 x
いい!

畑さんサイコーに素敵です(≧∇≦)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-26 18:59 x
♪砂まみれの茅ヶ崎~
ちゃう!シンヤさん~♪

も、かっこいいですね。(^-^)
Commented by やよ at 2009-06-26 20:27 x
今日はビーチで練習×2の一日だったんですね!!お疲れさまですm(_ _)m
グラサン姿の畑さんも、砂まみれな畑さんもかっちょいい~(^O^*)
Commented by かんな at 2009-06-26 21:33 x
こんばんは!
ダイブ~♪
楽しそう\(^O^)/
充実した練習ができたみたいで良かったです☆
週末・ほろ酔い・畑さんの笑顔。。。幸せ(笑)
Commented by ☆ロッテ☆ at 2009-06-26 22:13 x
こんばんわ★
砂にまみれてますね~(≧∇≦)
やっぱり畑さんゎビーチが似合いますね♪♪
練習相手も見つかってラッキーな1日でしたね☆★☆★
Commented by ちっきー at 2009-06-26 23:21 x
こんばんは。
畑さんものすごい砂だらけですね~!
でもいかに練習したかがよくわかります。
砂に負けずに頑張ってくださいね。
Commented by 久美子 at 2009-06-27 01:15 x
朝の写真は港のマドロスさんみたいなポーズでしたが、
こっちの方が信也さんにはやっぱり似合います!

昨日、信也さんのCM3回も観れましたよ~♪
Commented by イッシー at 2009-06-27 18:02 x
いゃwホントにお疲れさまでした(^^)!
この湿度がなかったら、少しはマシなんでしょうけどね(^^;
しっかり水分摂ってくださいね!
Commented by ゆっきー at 2009-06-27 19:22 x
なんだかスエットスーツを着てるみたいですね。(笑)
ここ最近、湿気が多くて嫌な毎日ですが、
練習頑張ってくださいね!応援してます。