人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
トランスフォーマー
トランスフォーマー_d0118072_20313420.jpg

見てきました!

もう!やっぱり面白い!

笑いもあり、涙もあり、なにより格好いい!

僕は結構、シーンと音楽がリンクしたときに感動して涙がでたり、鳥肌がたったりするのですが。


この映画はまじで音楽がめちゃめちゃ格好よかったです!


僕の好きなGreen Dayの曲もあったし、Linkin Parkも格好いい!

その中でも僕がすごく気に入ったのはCavoの「Let it go」という曲がめちゃめちゃ気に入りました!



是非見に行ってください!

僕ももう一回みたいな!
by shinyahata | 2009-06-27 20:31 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by やよ at 2009-06-27 21:10 x
今日、映画見てきたんですね!!
私はあまり、映画館に足運ばないんですけど、畑さんがお薦めしてるので観てこようかな( ̄▽ ̄)b
Commented by stucci77 at 2009-06-27 22:07 x
こんばんは

自分も今日、トランスフォーマー観てきましたよ

凄く良かったです

音楽も良くて楽しめました

『Let it go』いいですね~

また観たいです

自分は新宿で観ました
畑さんは何処で観たんですか?
誰と?笑
Commented by いちごみるく at 2009-06-27 22:33 x
畑さんの日記毎日楽しみに見てます♪

トランスフォーマーの一昨目は見たんですけど、二作目はまだなので、早く見たいです!

私はトランスフォーマーの映像がリアルでかっこよくて好きです(≧ε≦)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-27 23:21 x
シンヤさん、こんばんは!
トランスフォーマー最高でした?

私は念願のCMがやっとのことで見られて最高の気分です。(^^)v

しかも録画した番組の中で・・・

教えていただいたリップフォルダーもゲット!

お揃ですよ!うちの旦那さんと(笑)

あっ!で、トランスフォーマーでしたね。

来月の9日に行く予定です。

残るはN谷園・・・
Commented by ゆき at 2009-06-28 12:58 x
こんにちはー!

私も昨日、見てきました!!

最高におもしろかったですね☆

映像、ど迫力!!

音楽もめっちゃかっこえぇ~!

泣いてるバンブルビーかわいいし♪

なんか、続くっぽかったですよね!

楽しみだー☆
Commented by akipop at 2009-06-30 00:44 x
いまさらですが、トランスフォーマーのサントラ出てますよ!
かなり良さげです☆