人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
明日天気になってくれぇ~
明日天気になってくれぇ~_d0118072_14125471.jpg

こんにちは!

ジムが終わりました!

先週の金曜日から練習に行けていませんでしたが、明日は行こうと思いますよ(笑)

天気が心配ですが…。

今日は事務所の演技レッスンです!

最近、どちらも充実しています!

向上心もって気合い入れていってきます!
by shinyahata | 2009-06-30 14:12 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by shigemi at 2009-06-30 16:32 x
前のコメントになります…体重減ってないのに細くなったみたい→は筋肉がついた!→ら食べても食べても筋肉が燃やしちゃうから→ってこんな事は知ってるでしょうがf^_^;
試合中にバナナを食べてる人がよくいますが 日本人にはお米がある!
ピンポン玉位のおにぎりをラップに包んで飴のようにしておいて へばってきたら ポンッとお口へ!
バナナよりさっぱりと塩分もとれてエネルギー補給できますヨ→作ってくれる人を補給?しなきゃ!きな?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-06-30 18:50 x
室内ばかりでは、気がめいるよね

てるてる坊主でも作りますか?

今日の演技レッスンはかもめの王子のAさんも一緒なのかしら?

そういえばエムデ卓球部の皆さん、少しは上達したのかな?(笑)
Commented by akipop at 2009-06-30 20:07 x
やっぱり痩せられたかもしれないですね。
写真でもわかります(><)
Commented by ちぃ at 2009-06-30 22:15 x
おつかれさまでした(^-^) 

バレーと演技を両立して、しかも両方とも充実してるなんて最高ですね☆  

明日晴れますよーに☆☆☆
Commented by やよ at 2009-06-30 22:40 x
お疲れさまです!!
光の具合で、若干白く見えるのは気のせい!?かな(笑)

バレーの練習&ジムと、演技レッスン、両方とも充実してるなんてとっても素晴らしいことですね(^-^)b
これからも頑張って下さい!
あっ、明日晴れて、畑さんがビーチに行けますように…(^人^)
Commented by ちっきー at 2009-06-30 23:24 x
こんばんは。

ジムと演技と全く違うことなのに、両方両立していて、しかも充実しているなんてうらやましい!
私も1つにこだわらず、色々朝鮮しよっと。
Commented by あゆ at 2009-07-01 08:12 x
おはようございます!
今日もどんよりお天気ですね。気分も下がり気味になりますね~。
畑さん、青白く見えますが大丈夫ですか??
Commented by あゆ at 2009-07-01 08:12 x
おはようございます!
今日もどんよりお天気ですね。気分も下がり気味になりますね~。
畑さん、青白く見えますが大丈夫ですか??
Commented by イッシー at 2009-07-01 13:39 x
こんにちは!
今日は、天気もってますか?
いい練習が出来てるといいんですが(^^)
この蒸し暑さ何とかしてwwて感じですが、仕事・仕事(^^;!
みんな、ガンバろう(笑)!!