人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
暴風!
暴風!_d0118072_1343774.jpg

いや~すごい風でした!

今日はゲーム形式の練習をしてもう上がりました!

でも強風の中での練習、今年はあまりしていなかったので、貴重な練習時間になりました!

明日は平塚です!
by shinyahata | 2009-07-08 13:43 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by うこ at 2009-07-08 13:58 x
お疲れさまでした!
明日は平塚ですか!
いや~平塚へ練習見に行きたいなぁ~~!
今度行ってもいいですか??
Commented by ひろみ at 2009-07-08 18:06 x
お疲れ様です。

先ほど駅のホームで話しかけたものです。

ご迷惑ではなかったでしょうか?

いつもは後ろ寄り車両に乗車するのですが、出かける予定があり前に歩いて行ったら畑さんがいたもので、つい。

もしかして乗りたかった電車に私が乗ってしまい、遅らせたりしていたらすいません。


応援しています。

追伸 握手して頂くの忘れたのが心残りです。今度ビーチでお願いします。
Commented by イッシー at 2009-07-08 18:37 x
お疲れさまでした(^^)!
大阪は、蒸し暑くて、不健康な汗がたくさん出ました(;´д`)
きれいな水をいっぱい飲も(^^)!
Commented by ちぃ at 2009-07-08 20:31 x
強風の中、練習おつかれさまでした(^O^) 

すでに、棒が立ってネットも張ってあるんですね!数多く並んでいるので、ビックリしました☆ 

笑顔が素敵でアップですね♪かっこいい(o^o^o)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-07-08 21:35 x
練習、お疲れさまでした。
風が強かったんですね。

明日の練習も頑張ってくださいね(^-^)

シンヤさんの笑顔に癒されます
Commented by やよ at 2009-07-08 21:53 x
練習お疲れさまでした!
雨・風ともにすごかったみたいですけど、風邪引かないように気を付けてください!!

今日は久しぶりの残業でくたびれてましたが、畑さんの笑顔に癒されました(*´∇`*)
Commented by ちっきー at 2009-07-08 22:41 x
こんばんは。

今日は本当に風強かったですね。
うちの前の家がリフォームしているため、ブルーシートの音がうるさくて、テレビは聞こえないし、犬も寝れないしで散々でした・・・。

でも、どんなに強風でもビーチバレーはやりますもんね~良い練習が出来て本当に良かったですね。