畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カテゴリ:モデルの仕事( 48 )
新CMです!!
さてお待たせ致しました!!
いつもお世話になっております、永谷園の新CMがオンエアとなりました!!
その名も「超ふりかけ」です!!
種類は、明太子、焼鮭、焼き肉の3種類ですが、今回のCMは焼き肉編です!
またまた大変おいしい商品ですので、ぜひ買って食べてくださいね。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-08-26 14:28 | モデルの仕事 | Comments(4)
第2弾
写真をアップしまーす!!

今回は柔らかい感じで(笑)




d0118072_11112678.jpg
d0118072_11113946.jpg
d0118072_11115397.jpg


近々オフィシャルサイトの写真も変わるので、お楽しみに!!


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-02-25 11:11 | モデルの仕事 | Comments(11)
写真アップ
先日、撮った作品撮りの写真アップしますね〜。

どうでしょう〜??????



d0118072_23225583.jpg
d0118072_2323523.jpg
d0118072_23231450.jpg


                             カメラマン 平野 敬久

今回は、渋めに(笑)

もちろん笑ってる写真もありますよ〜。

またご紹介しますね!!!!!!!!



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-02-19 23:25 | モデルの仕事 | Comments(16)
東レの社員祭り!!
昨日は、東京プリンスホテルにて、東レ夏祭りのゲストとして出演してきました。
去年同様、すごい盛り上がりで、いろいろな出し物があり、ものすごく楽しかったです。

去年は緊張の方が勝っていましたが、今年はリラックスできて、僕も成長しているんだなと実感できました(笑)

スタッフの皆さんおつかれさまでした。ありがとうございました。


d0118072_12474778.jpg

東レアローズの選手と会場にて、右から青山さん、勝野くん、篠田くん。みなさんありがとうございました。

d0118072_12595138.jpg

終了後、控え室にて、2008年、東レ水着キャンペーンガール、中別府 葵ちゃん
と写真を撮ってもらいました。ありがとうございました。

d0118072_12482053.jpg

東レ宣伝部の都築さんとスリーショット!!いろいろとありがとうございました!!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-07-26 12:58 | モデルの仕事 | Comments(0)
お仕事。
今日は今からジムに行って、その後、新しいCMのお仕事にいってきます!

ビーチの方でも、体のキレが戻ってきて、だんだんと調子を取り戻してきております。
いよいよジャパンが始まるので、テンション上がってきてますよ!!

ビーチバレー、男子、女子ともにオリンピック決定しましたね!おめでとうございます。
本当にすごいですね。僕も負けじとがんばらなくては。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-07-23 12:25 | モデルの仕事 | Comments(1)
T-BODY

2008年のT-bodyのサイトがアップされました。


今年もがんばりますので応援よろしくお願いします。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-19 22:52 | モデルの仕事 | Comments(1)
yahoo!PR企画
今日から、yahooのPR企画で”ORALCARE GYM”という口内環境エクササイズのページが
アップされました。そこにモデルとして出演していますので、是非ご覧ください!!
僕もやってみます!!

“はじめよう!口内環境エクササイズ”


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-05-16 16:22 | モデルの仕事 | Comments(0)
SASUKE
いよいよ明後日、
3月26日(水)18時55分〜TBSで「SASUKE2008第20回記念スペシャル」
が放送されます。
是非見て下さいね〜。ちゃんと写ってることを願います(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-03-24 16:25 | モデルの仕事 | Comments(0)
取材のお仕事。
今日は、夕方から取材のお仕事に行ってきました。
久々の取材で楽しかったです。ビーチバレー選手としてですよ。
取材をうけると、自分が何故ビーチバレーに魅力を感じたか?きっかけは?
とかを振り返ってつらかった日々や楽しかった日々を思い出します。
あと今後の目標等も改めて明確になります。
これからも、もっとこういったお仕事が入るように、今年はもっと成績を上げないと!!
頑張ります!!

雑誌、と発売日はまた折り入って連絡しますね〜。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-02-05 00:00 | モデルの仕事 | Comments(1)
川崎にて。
昨日は川崎にてイベントのお仕事に行ってきました。その中でトークもあったのですが、今年は人前で話をするという面で色々なお仕事があり少なからず僕も成長しているようです。
話をするのが楽しくなりました。何事も場数を踏むことによって知らず知らず成長するものですね。

お仕事の後、事務所の忘年会に行ってきました。みんなはっちゃけてて、ホントに楽しかったです。思わず僕もテンションあがりまくりでした。おかげで二日酔いに。。。

d0118072_1411771.jpg

一緒にお仕事をした同じ事務所の野村太士クンです。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-23 14:03 | モデルの仕事 | Comments(0)