畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カテゴリ:ビーチバレー( 73 )
かみすフェスタ2012
d0118072_17324574.jpg

d0118072_1732487.jpg


More
[PR]
by shinyahata | 2012-10-20 17:17 | ビーチバレー | Comments(3)
お知らせ
おはようございます。
いつも体調には十分気を使っているのですが、寒い中の撮影で少し体調を崩してしまいました。
たいしたことはないのですが、早く治すため養生しております。

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

薬飲んで寝ます。。。

それと、3月6日に川崎マリエンにて「川崎ビーチバレーエキスパートクラス2001男子プレシーズン練習会」という大会に出ます。

これは、3月20日に行われるJBVツアーの予選会に向けての大会とのことです。

9時開会式です。

ぜひ見に来てくださいね!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-23 09:37 | ビーチバレー | Comments(12)
ポーランド大会
こんにちは!昨日の予選。二回戰にて敗退しました!

でも!

一つ自信になりました!シード6という格上にストレートで勝つという大金星。
次のスイス戰ではフルセットで負けましたが少しづつ力がついているのは実感できました。

今回はあまり点数に意識せず、一つ一つのプレーを丁寧にできました。

とりあえず、ポーランドはこれにて終了。今日はビーチ?からはなれて。。。

そうそう!この大会会場。ビーチではなく山の中だったんですよ!
周りは森!森!

なんか変な感じでした 笑。しかも虫が多いし。。。

まぁでも自分達にとってはレベルアップできた楽しい大会でした!

パートナーは昼飯のマックでセット一つと単品のハンバーガー頼んだつもりがセット2つ来て戸惑ってました 笑。ポテト大盛りですな!!

さて!今日はポーランド観光にいってきます。
写真無くてごめんなさい。
また帰国後UPします!!




☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-05-27 15:14 | ビーチバレー | Comments(6)
体格差
今日は事務所に来ています。
ビーチの写真を整理していたのですが、初戦の名古屋大会と最終戦の福井大会とでは体格を見てみても
d0118072_1545171.jpg

名古屋大会 ちょっとふっくらしてる。
d0118072_15453951.jpg

福井大会 げっそり(笑)

しぼれてるなーと、約半年で普通の食事をしていてもこれだけ変わるんですね。

前のブログでも話しましたが、体重も大体4~5kgの差があるんです。

ダイエットするなら、皆さんビーチバレーですよ!!

でも


日焼けと熱中症にご注意を(笑)



写真提供 浦川一憲

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-10-07 15:50 | ビーチバレー | Comments(11)
ビックリ!(笑)
昨日、カメラマンさんにビーチの大会の写真をいただき、色々見ていたのですが、自分でもビックリのプレーが出てきたのでご紹介!!
d0118072_11264733.jpg

ボールを見てないですが。


d0118072_11272864.jpg

あがってるんです(笑)



僕は全く覚えていませんが、試合中はいろんなプレーが出るんですね〜。

こうやって映像や写真をみると自分ってこんなフォームなんだ!とかこういう角度でボールをとらえているんだ!とか発見がいっぱいあって面白い!!

まだまだ色んな写真がありますので、随時アップしていきますね!!



写真提供 浦川一憲



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

[PR]
by shinyahata | 2009-10-01 11:32 | ビーチバレー | Comments(4)
すいません!!
クリスマスプレゼントのブログで付け足しがあります。

プレゼントのTシャツは、原宿アリーナショップ限定商品です!!

アリーナさんすいません!!!!!!!!!!!!!!

みなさんにもすいません!!!!!!!!!!!1!!

応募お待ちしてます!!

http://www.arena-jp.com/

こちらでもアリーナ商品が色々見れますので、是非!!



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-25 13:47 | ビーチバレー | Comments(4)
どーもビーチです(笑)
オンエア後、ブログをのぞいてみたら、コメントの数にビックリ!!
これだけの人が「踊る!さんま御殿」を見て、僕のことを興味を持ってくれているとは!!
ほんとにテレビの力はすごいですね〜。
正直、うれし泣きをするほど嬉しいです。
テレビを見てくれて、応援してくださる皆さん。
そして、その前からも応援してくださっているみなさん。
本当にありがとうございます。

これからも、畑信也(ビーチ(笑))をよろしくお願いします。

d0118072_21384439.jpg


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-09 21:38 | ビーチバレー | Comments(23)
川崎みなと祭り!!
明日のイベントでは、なんと、エキシビジョンで、「キング・オブ・ザ・ビーチ」をするそうです。

キングオブザビーチとは、4人を一人ずつペアをまわし、その中の勝率、得失点の上位の選手がキングとなる、そういう形式の試合です。

明日は、第一試合、朝日/青木ペア 対 白鳥/畑
    第二試合、朝日/畑ペア  対 白鳥/青木ペア
    第三試合、朝日/白鳥ペア 対 青木/畑ペア

となります。楽しい一日になると思うので是非足を運んでくださいね。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-10-11 14:27 | ビーチバレー | Comments(2)
エキシビジョンマッチ
今週日曜日、またまた急遽、エキシビジョンマッチに参加することになりました。

場所は、川崎 東扇島東公園「かわさきの浜」

時間 13時から16時です。よかったら見に来てくださいね。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-10-06 17:10 | ビーチバレー | Comments(4)
写真アップ
試合後に、事務所のモデルさんと一緒に。真ん中左はノムさんこと、野村君、右は山下さんです。みなさんありがとうございました!!

d0118072_22175758.jpg


初公開、うちのおかんです!!最後の試合、応援にきてくれました。

d0118072_22191371.jpg


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-21 22:19 | ビーチバレー | Comments(4)