畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カテゴリ:旨いもの日記( 9 )
花金ですが。。。
こんばんは^^

今日は花金ですが、お家でゆっくり過ごしています。

今食べているのはこれ!!!!!!!!!

みたらし団子〜!!!!

僕は結構、甘党で、特にこのみたらし団子には目がないんです(笑)

みたらしでも団子の外はカリカリ、で焦げ目のついたみたらし団子が好きなんですね〜。

そうそうお寺とかで売ってるような。

関西ではよく食べれたのですが、最近あんまり見なくなりましたね〜。

って僕が見落としてるだけかもしれませんが(笑)

とにかくスイーツ?の中では、ダントツでこいつが1位ですね。

その次に五平餅が続きます。おんなしような味ですが。。。

砂糖醤油の味が好きなんです!!!!!!

おいしいお店あったら教えてくださいね。

では。
d0118072_22192733.jpg



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-12 22:18 | 旨いもの日記 | Comments(16)
お土産に
先日、お土産にこんな物をもらいました。なんだかわかりますか?
「メープルバター」です。明けた瞬間ほんのりメープルの香りがして、僕の大好きな
甘さになってます。メープルと言えばカナダですよね?
そう。カナダのお土産です。なのでどこに売っているかわかりません。。。
d0118072_21482822.jpg



畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-02-06 21:48 | 旨いもの日記 | Comments(3)
んまい~!
d0118072_23312363.jpg

今日、事務所で演技レッスンでお世話になっている先生にあるお菓子をいただきました。名前はオニザキの胡麻、肥後の黒胡麻太鼓です!
煎餅なのですが一枚に胡麻が4000粒使っているとか。食べてみると胡麻こおばしい香りと甘みがほどよく、とてもうまかったです。

偶然、僕のホームページをお世話して頂いている管理人さんのブログでも紹介されていました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-02-05 23:31 | 旨いもの日記 | Comments(1)
川崎にて。
今日は以前お世話になっていた。先輩と食事に行ってきました。
寒い日にはもってこいの「もつ鍋」です。
久々に鍋を食べたのですが、やっぱり美味しいですねー。
おかげで冷えきった身体も温まりました。
d0118072_113550.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-22 01:01 | 旨いもの日記 | Comments(2)
ハマりそう!!
先日、先輩の家で夕食をご馳走になった時にお土産に写真のスープを頂きました。一見めちゃめちゃ辛そうに見えますが、ちょっとピリッとするだけで美味しいんです!!
こういったスープ類(飲食店以外で)での僕の中での1番は飛行機で出されるコンソメスープなのですが 笑
このスープもハマっちゃいそうです。みなさん飲んだことありますか?
なければ一度おためしあれ。
d0118072_22191987.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-12-19 22:19 | 旨いもの日記 | Comments(4)
今日は大阪最後の夜。
これから、打ち上げに行ってきます。何でも今日はお好み焼きとか。
今日も食いだおれるぞー!!
明日は、最終日。精一杯がんばってきます!!
[PR]
by shinyahata | 2007-12-02 19:26 | 旨いもの日記 | Comments(4)
取材の後に
前から行きたかった、COLD STONEのアイスを食べてきました。
初めてだったのですが、うまかったです。アイスクリームって男1人であまり食べられない
のですがマネージャーが一緒だったので食べれました。
何気にアイスクリーム好きなんです僕。。。

d0118072_23111571.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-30 23:11 | 旨いもの日記 | Comments(5)
カレーうどん!!
今日のお昼ご飯はカレーうどん。いつも駅のそばやくらいでしかカレーうどんは食べないのですが、今日は有名なカレーうどん専門店に行ってきました〜!!今までで一番うまかったっす。やみつきになりそうでした。
d0118072_20405883.jpg
d0118072_20412441.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-22 20:41 | 旨いもの日記 | Comments(4)
おいしそ~♪
d0118072_15321816.jpg

ゴールデンキウイっす!
普通のキウイと外見も違い中身の色も味もまさにゴールデン!
ってすんごい盛り上がっていますが、普段フルーツをあまり食べない僕にとっては至福の時でした(笑)

うまくてイッキに3つくらい食べちゃったよっ(笑)

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-13 15:32 | 旨いもの日記 | Comments(2)