畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カテゴリ:Faith-Sports( 2 )
世田谷公園
d0118072_113596.jpg

d0118072_113686.jpg

d0118072_1131953.jpg

おはようございます!本日は、世田谷公園まで足を運んでみました!

暦では、今はもう冬なのかな?紅葉もそろそろ終わりかけているのではないでしょうか?

ビーチバレーは11月でも12月でも年中ややっているので、大体11月くらいから4月くらいまでジャージを着て練習します。

と、脱線しました。元に戻します(笑)

世田谷公園は、また都内でも広範囲の公園で、野球場、テニス場、そして洋弓場まであるという珍しい公園です。

さらに休日はミニSLが走る線路もあります。

平日でもジョギングやウォーキングをしている方が多く、外周もそんなに長くないのでちょうどいいのではないでしょうか?

とういことで、今日もランニング行ってきます。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-11-18 10:55 | Faith-Sports | Comments(2)
スタッフTシャツ
d0118072_11423975.jpg

おはようございます。今日もいい天気ですなぁ。

今回、Fwith-Sportsをオープンし新たにスタッフTシャツを作成しました。
いつもお世話になっているデサントさんにお願いして、デザイン画を頂きました。
僕の好きな色ネイビーに水色の文字。
シンプルでいいでしょ?

明日には出来上がり納品の予定です。楽しみだぁ。

今回はスタッフTシャツとなりますが、ゆくゆくは生徒さん用にも作成したいと思います。

こういう天気のいい日は思いっきり動きたいけど、まだまだ時間がかかりそう。。。

耐えます(笑)

みなさん、良い午後を!



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

[PR]
by shinyahata | 2014-11-14 11:36 | Faith-Sports | Comments(3)