畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サマーランドにて。
行ってきました。サマーランドイベント。今日は澤山璃奈チャンと初仕事だったので緊張しまくりでしたが、璃奈チャンの方から話しかけてくれて、本番にはリラックス出来た状態で入れました。ありがとうございました。
 今日は「グレートジャーニー」という流れるプールのオープニングセレモニーのイベントでした。
天気予報では天気が悪いと聞いていたのですが、本番では太陽も見えすごくプール日和だったのではないでしょうか。


d0118072_18384510.jpg

T-BODYのオーディションとは違い詰まらず話せたと思います。何度かカミましたが…笑

d0118072_18402572.jpg

二人のフォトセッションの様子です。こういったプールに入るのは小学校以来かな?

d0118072_1842297.jpg

本番終了後の写真です。緊張しましたが終わってみればすごく楽しかったです 笑

d0118072_18471726.jpg

昼食会では、緊張もほぐれたせいかバリ食いしてしまいました。。。

明後日、7月1日もサマーランドにてテープカットが行われます。朝が超〜早いですが、頑張ってきます。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-29 18:53 | モデルの仕事 | Comments(3)
美容室にて。
今日は明日のサマーランドのイベントの前に髪を切ろうという事で美容室に行ってまいりました。すると、はす向かいの席に同じ事務所の女性モデルさんがっ!!
僕の方が先に切り終わったので帰り際に美容師の戸塚さんと三人で写真を撮ってもらいました〜。ありがとうございました〜。
d0118072_22583567.jpg

同じ事務所の芹沢サンです。カット中にありがとうございました〜。

カット終了後、明日のイベントの資料をもらいに事務所へ行ってきました。
すると、今日はモデルさんによく会う日で(右)綾乃サンと(左)新人の良太クンと写真を撮りました。ありがとうございました〜。
d0118072_2353927.jpg


さて、明日はいよいよT-BODYになってからの初めてのイベントです。サマーランドにて「グレートジャーニーオープンセレモニー」です。もう今から緊張していますが、元気にさわやかに頑張ってきまっす!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-28 23:09 | 信也のつぶやき | Comments(3)
発見!
今日の渋谷の山手線のホームでふと壁のポスターを見てみると、なんか見たことあるような顔だな~って。
はっ!と気付きました!なんと僕ではありませぬかっ!
サッポロビールの新商品の広告でした。まさかこんな大きいところに貼りだされるとは。

写真をとりたかったのですがあまりに人が多すぎて撮れませんでした。

また機会があればアップしますね。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-27 23:58 | 信也のつぶやき | Comments(0)
演技レッスン
昨日は都内で演技のレッスンでした〜。
まだレッスン受け初めて3回目で、まだまだやる事がいっぱいですが、すごく楽しいレッスンです。こういう演技レッスンはいろんな場面で役立ちます。ビーチバレーでももっと会場が盛り上がるようにパフォーマンスできたら面白いですね。
今は、はやく先輩に追いつけるよう頑張ります!
目指せ!! ハリウッド!! なんつって 笑

d0118072_6533996.jpg


僕の左の方々はグランディアのモデルさんです。三人とも先輩です。左から野村クン、明石サン、石黒クンみなさんそれぞれ個性があってめちゃめちゃ楽しいです。

d0118072_672111.jpg

演技指導の先生です。T-BODYの時も大変お世話になりました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-27 07:05 | モデルの仕事 | Comments(0)
なんとか
体調の方は大分良くなりました。。。皆さんご心配おかけしました。
しかしおとといの練習の筋肉痛が今になってピークに!!
歳を取ると2日目に筋肉痛が来るといいますが、僕もなんだかんだいってもう20代後半ですからね〜。。。あまり無理しないように気をつけます。でも昔から無理するたちなんですよねー笑

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-25 20:38 | 信也のつぶやき | Comments(5)
体調が…
昨日は練習に行ってきたのですが、体調が悪くなり帰って休養しました。ブログの更新もお休みしてしまいました。すんまへん。。。
今日は家で休養しています。練習の方はチーム練習とゲームを2セットみっちりやってきました。あと自分の特技を増やそうとおもい、砂浜でバク宙の練習…その結果普段使わない筋肉を使ったせいか体中がバキバキに。。。
練習の甲斐あってなんとか恐怖心も消え特技が一つ増えました。今までバレーしかしてこなかったためバレー以外で何かに挑戦しようという気持ちがなかったので、人に見せられるような特技がなかったのは自分にとって悩みの一つでしたが、これをきっかけにいろんな事に挑戦しようという気持ちが芽生えました。
ビーチバレーも大事ですが、こういう新しいことに挑戦して新鮮な気持ちになりもっと向上心をアップさせるのはビーチバレーにも役立つ事だと思います。
いい経験になりました。
d0118072_15152551.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-24 15:14 | ビーチバレー | Comments(3)
カレーうどん!!
今日のお昼ご飯はカレーうどん。いつも駅のそばやくらいでしかカレーうどんは食べないのですが、今日は有名なカレーうどん専門店に行ってきました〜!!今までで一番うまかったっす。やみつきになりそうでした。
d0118072_20405883.jpg
d0118072_20412441.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-22 20:41 | 旨いもの日記 | Comments(4)
デサント本社にて
ユニフォームのサイズ合わせに行ってきました!本社のフロントには先日のt-bodyのファイナルオーディションの様子が写真にてかざってありました!僕のプロフィールもです。ほんとにこういったことや自分達のユニフォームを作ってもらえるというのはホントに光栄なことです!感謝です!みなさんの期待に応えられるよう気合いをいれて頑張ります!
すいません。本社で話をしているうちに舞い上がってしまい、写真をとるのをすっかり忘れてしまいました。次は必ず撮ってきます!すいませんm(__)m

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-22 02:20 | Comments(0)
同じポーズ 笑
今日は事務所に今年の僕のペア、井上真弥(リトル)と二人のプロフィール写真を撮りに行きました。僕的には写真を撮られるのはだいぶ慣れてきているのですが、リトルは初めての撮影なので緊張しまくり 笑。撮影中ひっとこともしゃべらず固まっていました 笑。
しかしこの写真二人ともおんなじポーズでしたね 汗。。。
これからこの二人で頑張って行きますので宜しくです!!
d0118072_206217.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-21 20:06 | プロフィール | Comments(2)
夢占い
T-bodyが決まってから、夜寝て夢を見れば必ず次の日の朝は夢占いの本で調べるのが習慣になりました!いままでの経験からあまり良くない夢を見るとそれが吉夢らしいですよ。なかにも凶夢もありますが。
前にも書きましたが、雷の夢はほんとにびっくりでした。あれは忘れもしないですね~♪

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-06-21 00:25 | 信也のつぶやき | Comments(0)