畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
鳥取大会を終えて…
やはり昨日、今日と体がガタガタです。特に腰の具合があまり良くありません。前パートナーもヘルニアに悩まされていて、今リハビリ中なのですが、僕も十分に体をケアしながら、練習に励もうと思います。今週は、体のケアを中心にして、来週から調整していきたいと思います。

5日のぴあカップのエキシビジョンでは見ている人が楽しめるような試合が出来るように頑張ります。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-31 22:56 | 信也のつぶやき | Comments(0)
写真
SUN-INビーチバレー大会の写真をアップします。

d0118072_0552489.jpg
d0118072_0553955.jpg
d0118072_0555538.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-31 00:56 | ビーチバレー | Comments(6)
結果報告
アップが遅くなり申し訳ございませんでした。sun-inビーチバレー大会が終わりました。

結果は決勝戦、フルセットの末負けてしまいました。今日だけで5試合行ったのですが、やはり練習量が足りないためどうしても体力勝負になると厳しい状況になります。今は自分の体力のなさにむかついています。
ジャパンまであと1ヶ月、体力面を集中的に改善してこの雪辱を必ず果たします!頑張ります!

暑いなか応援してくださったファンの皆さん、ホントにありがとうございました。
結果報告を待ち望んでいたファンの皆さんすいませんm(__)m

今日の写真は後日にアップします!
[PR]
by shinyahata | 2007-07-29 23:36 | Comments(4)
到着
無事に鳥取の会場に到着しました~!
毎年、境港には来ていますがやっぱりいいところですね~♪
今日は軽く調整をしてあがりました。
明日からここ境港で存分に暴れまくります!
[PR]
by shinyahata | 2007-07-27 21:26 | Comments(5)
明日から
鳥取に出発です!!試合は明後日、28日29日となります。体調を整えベストコンディションで挑みたいと思います。目指せ優勝!!
皆さん応援よろしくお願いします。

d0118072_12422648.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-26 12:42 | スケジュール | Comments(3)
楽しかったです。
アメガチャ見て頂けましたでしょうか?最初はすごく緊張してたんですけど、やっているうちにすごく楽しくなってきて普通に楽しんでしまいました。
ファンの方々も原宿に見にきて頂いていたみたいでありがとうございました。
次は今週土曜日からの鳥取SUN-INビーチバレー大会で暴れてきます!!宜しくです。

d0118072_107463.jpg

撮影の後、事務所のスタッフのみなさんとカリスマ美容師、戸塚サンと打ち上げ行ってきました 笑

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-25 10:09 | モデルの仕事 | Comments(4)
東レ夏祭り〜!!
昨日は東レの夏祭りにゲストとして出演してきました。夏祭りといっても
東レの会社(社員のみ)のお祭りで、社員が自ら演出やプログラムを考えてDJやMCも社員がやっているという、後で話をきいてビックリしました!!ホントにプロの方だと思ってましたから。。。スタッフの皆さんお疲れさまでした!!
すごく体育会系の乗りで楽しかったです。僕も体育会系なので 笑


d0118072_11163345.jpg

オープニングは水着での登場でした。

d0118072_11171897.jpg

私服を着てのファッションショー前に璃奈チャンと1枚。

d0118072_11181816.jpg

キャンペーンガール&ボーイ&バレーボール東レアローズの青山サンと小林サンとの1枚二人ともでかいー笑。

d0118072_11202438.jpg

夏祭り進行のスタッフの皆さんと最後に1枚。皆さんホントにお疲れさまでした。すごく楽しかったです。


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-24 11:21 | モデルの仕事 | Comments(3)
すいません!!
明日のアメガチャの時間をお知らせします。明日は21時から22時の間でOAとなります。僕の出演は21時から21時30分くらいです。場所は原宿のアメーバスタジオです。是非見にきて下さい!!


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-23 12:39 | スケジュール | Comments(1)
大会結果
d0118072_2322328.jpg

d0118072_23223287.jpg

今日は朝から雨にもかかわらず平塚ではPVAトーナメントが行われました!トーナメントが始まるころには雨もあがり、僕は望月さんとペアを組みました。調子も良く先週と同じく決勝まで勝ちすすんだのですが、また先週と同じ形で敗者から勝ちあがってきたチームに負け準優勝に終わりました。
先週とは違い、疲れもなく感覚の戻りを実感できた大会になりました。この調子で今週末の鳥取SUN-INビーチバレー大会も頑張ります!


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-22 23:22 | 信也のつぶやき | Comments(3)
7月24日!!
原宿のアメーバスタジオにて「アメガチャ」に出演します!!
生放送なので、良かったら皆さん見にきて下さいね〜!!来れなかった人はネットで配信されますので、よろしくお願いします!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-07-22 00:03 | モデルの仕事 | Comments(0)