畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
先日、母と
川崎市にある「日本民家園」と「岡本太郎美術館」へ行ってきました。
日本民家園は急速に消滅しつつある古民家を長く将来に残すことを目的に、昭和42年に開園した古民家の野外博物館です。(って資料に書いてありました。。。)
本当に昔にタイムスリップした感じで、緑に囲まれ気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました。
d0118072_22252439.jpg

こんな感じの民家がいっぱい。心癒されましたよ。



あと岡本太郎美術館では、いろいろな作品、ちょっと口では説明出来ない(写真撮影も禁止)感じの不思議な作品がいっぱいあり、自分の中では「太陽の塔」が一番心に残っています。
ほんと「芸術は爆発だ!」みたいな感じでした。

たまにはこういう所で息抜きするのもいいですね〜。
d0118072_22261721.jpg

撮影可能な場所での1枚。
d0118072_22264679.jpg

メダル!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-31 22:27 | 信也のつぶやき | Comments(3)
取材の後に
前から行きたかった、COLD STONEのアイスを食べてきました。
初めてだったのですが、うまかったです。アイスクリームって男1人であまり食べられない
のですがマネージャーが一緒だったので食べれました。
何気にアイスクリーム好きなんです僕。。。

d0118072_23111571.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-30 23:11 | 旨いもの日記 | Comments(5)
ジャパン試合模様。
d0118072_23312100.jpg

いつになく厳しい表情。
d0118072_23312190.jpg

試合前のウォーミングアップ。
d0118072_23313318.jpg

デサントさんにユニフォームを作って頂きました。(パンツです)かっこいい!!しかしデサントのマークが写真外(裾の所)申し訳ありません 汗。。。
d0118072_2332574.jpg

決定的瞬間!!サングラスが。。。

写真提供   望月 剛  ありがとうございました。


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-29 23:35 | ビーチバレー | Comments(1)
9月9日!!
インターFM 「 ESSENCE OF STYLE 」
日曜14:00〜15:00 ゲスト出演します。 
生放送なので緊張しますが頑張ってきます。
ビーチバレージャパンの様子等も放送されますので皆さん見て下さいね!!


d0118072_134742100.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-28 13:48 | ビーチバレー | Comments(1)
みなさんほんとにありがとう!!
昨日は一日お休みをいただき、母親とリフレッシュしてきました。昨日1日あまり試合のことは考えないでいようと思って過ごしていました。しかし、家に帰ってきてブログでの皆さんの暖かいコメントを見て、やはりもっと試合を振り返り、反省して、次につなげなければならないなと感じました。ありがとうございました。
皆さんのコメントのおかげで、今回の試合のことは吹っ切れました。この負けを次の勝ちにつなげて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

d0118072_8485194.jpg

最終試合はホントに余裕がなかったと思います。

d0118072_8493069.jpg

試合前にビーチクリーンを行いました。隣の女性は同じ事務所の綾乃ちゃんです。
応援ありがとうございました。

また随時写真をアップさせますので見て下さい。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-27 08:51 | ビーチバレー | Comments(3)
ビーチバレージャパン結果
ビーチバレージャパンの結果をお伝えします。ベスト4がけで、高尾、仲矢ペアにストレートで負けてしまいました。内容的にはあまり良くない内容で自分たちでガタガタっと崩れて行った感じでした。
応援して下さったスタッフの皆さん、ファンのみなさん、また明日きてくださる予定であったファンの皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕自身もすごく落ち込んでいるのですが、自分の力不足ということで、この悔しさを次につなげられるよう頑張ります!!(今日は落ち込ませてください。)

明日は、会場に行きたいと思うのですが、気持ちの切り替えが出来ないと思うので明日はお休みしようと思います。

これからも皆さんの応援に応えられるように日々、精進しますので宜しくお願いします。


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-25 20:48 | ビーチバレー | Comments(10)
残りましたよ~!
今日の試合、2つともストレートで勝利し、明日まで駒を進める事ができました!明日なんとしてもベスト4に残るように頑張ります!
明日は第2試合目です!
時間は9時45分くらいから開始だと思います!
みなさんの応援を力にして明日は暴れます!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-24 17:07 | ビーチバレー | Comments(5)
準備万端!!
いよいよ明日から試合が始まります。体力面ではまだまだ不安はありますが、自分の出来る範囲でやるべきことはやってきたと思います。今の気分は明日早く試合がしたいという気持ちでいっぱいです。体調もばっちりです!!やりますよ〜!!
去年はホントに悔しい思いをしたので明日から全力で畑信也のプレーをしますのでお楽しみに!!
明日は9時、試合開始です。それに勝てば7試合目になります。まずは2勝を目指し頑張ります。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-23 23:12 | ビーチバレー | Comments(1)
大会スケジュール
前夜祭が終わり帰ってきました。各都道府県の強者が湘南に集まりました。僕の気持ちもだんだんと高ぶってきましたよ。長い戦いになりますが、その為の準備も整いました。応援してくれているファンの皆さんの為にも最高のパフォーマンスを見せたいと思います。頑張ります!!

明日からのスケジュールですが、とりあえず明日は予選になりますので、推薦チームである僕たちの試合はありません。なので明日は、朝7時から8時まで調整を行います。

明後日は第1試合になります。開始時間は9時です。対戦相手等は随時アップします。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-22 22:18 | スケジュール | Comments(3)
ジャパン始まります!!
朝一練習してきてなんとか調整出来ました!!今日はミーティングに行って前夜祭です!!
今日は風が強くて大変でしたよ。試合会場である鵠沼海岸では強風注意報が出ていたとか、僕としては風が多少あったほうがやりやすいんですけど…。
では、また今日のミーティングで試合スケジュール等がわかりますので、後ほどアップします。


本日、8/22水曜日の深夜2時26分~ ( テレビ朝日系OA )
押切もえさん司会の「オモ☆さん」にゲスト出演します。
是非、見て下さい。宜しくお願いします~。

 
d0118072_1362574.jpg




畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-08-22 13:06 | ビーチバレー | Comments(0)