畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
雨ですね。。。
やはり今日も雨ですね。しかしこの寒さはなんなんでしょう?まだ9月というのに最近はホントにおかしいですね。また先日のように暑くなるのでしょうか?こう気温の変化が激しいと体調もおかしくなります。
今日はさすがに練習は出来ないですね。トレーニングしてからまた映画でも見るかな?
[PR]
by shinyahata | 2007-09-30 13:14 | 信也のつぶやき | Comments(5)
寒い。
今日は朝から練習に行く気満々だったのに、あいにくの雨。しかも激寒。
明日は晴れますように。。。曇りでもいいから雨はなしで…

300(スリーハンドレット)見ました!僕的にはすごく面白かったです。結構残酷なシーンがたくさんありますが、映像がものすごく綺麗で、かっこ良かったです。僕はこういった300のような古代ギリシャ、ローマの映画が好きでグラディエーターやトロイなんかも好きです。

皆さんもなにか良い映画を知っていたら教えて下さいね。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-29 10:52 | ビーチバレー | Comments(3)
TSUTAYAにて。
今日は花の金曜日、皆さん飲んだくれてませんか?
借りてきました。300。今から見ます。感想は後ほど。

d0118072_2183988.jpg


先日、「女性自身」に掲載された記事です。隣のタコ焼き王子が気になります。
d0118072_2191686.jpg


こちらは朝日新聞の記事です。
d0118072_2110253.jpg



畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-28 21:12 | 信也のつぶやき | Comments(4)
東レさんから。
おとといの取材の終わりに東レさんから 家庭用浄水器「トレビーノ」をいただきました!!
一人暮らしを始めて、はや10年浄水器なんて一度も買ったことがない僕にとってはすばらしい物をいただきました。
早速、家に帰って取り付けました。なんでもオレンジジュースまで浄水できるとか?
東レさんありがとうございました!!

d0118072_21582914.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-27 21:25 | 信也のつぶやき | Comments(2)
お気に入りグッズ。その2。
僕のお気に入りグッズその2はサングラスです。このサングラスはビーチの競技中に使う物ではなく普段に使う物です。町中ではよくこれをかけて歩いていますよ。
競技で使う物もお気に入りの物を使っていますが、これもまた僕の普段使う物の中でのお気に入りです。

d0118072_013097.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-27 00:01 | 信也のつぶやき | Comments(4)
取材
今日は東レの東京本社にて社内誌の取材に行ってきました。
1時間30分くらいの取材だったのですが、楽しくお話が出来ました。ありがとうございました。
応援してもらっている皆さんの為にも頑張らないと。と改めて感じました。
「T-BODY」の任期も、もうすぐ終わってしまいますが、まだまだ満足せず上へ上へとあがって行きたいと思います。

d0118072_1342014.jpg

東レの取材陣の方々との写真です。皆さんありがとうございました。

d0118072_135122.jpg

取材の後、色々とお世話になった、東レの海老原さん(左)都築さん(右)とマネージャーと食事をしてきました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-26 01:37 | モデルの仕事 | Comments(2)
出会い。
昨日、街をぶらぶらしていました。ある服屋さんに入り、帽子を見ていると、直感で「これだ!」
という帽子に出会いました。ニット生地のハンチングです。かぶってみたらぴったりで、即購入してしまいました。形もよく僕のお気に入りグッズの一員になりました。
また僕のお気に入り
グッズの紹介もしますね。いやーいい買い物をした 笑。

d0118072_18251483.jpg



畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-24 18:25 | 信也のつぶやき | Comments(1)
癒し
昨日は友達と神奈川県厚木市にある 「ほの香」 という温泉に行ってきました。
d0118072_21373976.jpg

d0118072_21382050.jpg

ここは、露天風呂、サウナと俗にいう健康ランドみたいな所なのですが、ここには「麦飯石サウナ」(バクハンセキサウナ)という物があり、畳ばりの大広間がサウナみたいになっていて、温度は普通のサウナより低めです。そこに皆、雑魚寝でほんとに昼寝感覚で気持ちよく汗をかけるという、サウナがあまり得意ではない人にはお勧めです。(僕もその一人)

また低温サウナもあり麦飯石サウナと交互に入れば、みるみるうちに体調が良くなるとか。僕も実際10分3セット繰り返し、すごく気持ちよくてスッキリとした気分になりました。

だいたい午後2時に入り出てきたのは午後7時。入浴料が1680円でずっと入れるのですごくゆっくり充実した時間をすごせました!!

あと最後に「ドクターフィッシュ」という足湯に入ったのですが、これはホントにおすすめです。足湯なのですが、温泉の中に魚(名前わすれた)が100匹くらいいて、足の古い角質を食べてくれるのです。これはホントに僕も初体験ではじめは20匹くらい足にたかられてくすぐったくて気持ちが悪かったですが、だんだん気持ちよくなってきて、あがった後には足もすべすべ。
10分500円と、とてもリーズナブルでほんとに良かったです。
d0118072_2138499.jpg

 久々にゆっくりとした癒しの時間を過ごすことが出来ました。皆さんも機会があったら是非行ってみて下さいね。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-23 21:39 | 信也のつぶやき | Comments(3)
バイト。
昨日は事務所にて、資料作りのバイトをしてきました。何気に事務的な仕事は面白いです。
まああまり難しいことはしてないですが…。

さて、皆さん3連休はどうお過ごしになるのでしょうか?僕はこれから日帰り温泉に行こうと思います。今週は疲労回復につとめます!!

d0118072_1235027.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-22 12:03 | 信也のつぶやき | Comments(3)
夢。
昨日、夢に父親が出てきました。母親と父親とレストランでご飯を食べている夢です。
前にも言ったかもわかりませんが、僕の父親は6年前に他界しています。懐かしい思いを胸に夢占いの本で調べると、なんと、「父が死ぬ、あるいは死んだ父親の夢を見るのは吉兆。予想もしないほどのビックニュースが飛び込んで、あなたを有頂天にさせるだろう。」このように載っていました。今年は本当に良いことがいっぱいあり、嬉しい限りです。それも、僕を陰ながら支えて下さった。事務所のスタッフの皆さん、ファンの皆さんのおかげだと感謝しています。
ビックニュースとは?気になりますが、一つ一つステップアップしてもっともっとビックになれるよう頑張ります!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-09-20 21:44 | 信也のつぶやき | Comments(1)