畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
エキサイト公認のブログに
このブログが昨日からエキサイトのオフィシャルブログになりました。すごく光栄なことです!!
これも日頃このブログをチェックして下さっている皆さんとお世話になっているスタッフのおかげです。本当にありがとうございます。
 こういった人達の為にも頑張っていきます。これからもみんなでこのブログをもっともっと面白いものにしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-30 23:08 | 信也のつぶやき | Comments(7)
モーターショー3日目。
3日目ということで、本当にステージに立つ緊張もだんだん和らいできました。ただ気を抜くとミスにつながるので、1回1回気を引き締めていかないといけません。だんだん疲れもたまってきますが、毎日楽しいのであまり気になりません。楽屋の中でも毎日、ずっと出演者のみなさんと話をしたりお菓子を食べたり、昼寝をしたり。結構休憩中は自由なので外に出て他のブースへ行って車をみたり、何気に楽しんでいます。

最近朝が早いので毎日23時には布団に入る様になりました。また明日も頑張ります!!

d0118072_20335723.jpg

今日のお昼は回鍋肉丼!!控え室の前の通りにはいろいろなお店がありお昼ご飯を何にしようか物色するのが毎日の楽しみです。明日は何にしようかな?

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-29 20:35 | 信也のつぶやき | Comments(3)
晴天!!
台風も去り、今日はホントに気持ちいい天気でした。お昼は出演者のモデルの皆さんは控え室の暑さに嘆いていましたが。。。
今日は日曜日で来場者の数も昨日より断然多くてビックリしました。
今日はステージの合間に千葉マリンスタジアムを抜けて海でのんびり過ごしたり、明石サンと写真を撮り合ったりして遊んでいました。またアップしますね。
また明日も早起きです。
体力回復のため今日はもう寝ようかな。

d0118072_22215639.jpg

今日の昼ご飯はこれです!!シャケイクラ丼!!うまかった。

d0118072_22234287.jpg

先日、同じ事務所の綾乃サンがパーソナリティーのインターFM 「ESSENCE OF STYLE 」で僕と同じ事務所の芹沢サンを取材してくれました。ありがとうございました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-28 22:26 | モデルの仕事 | Comments(0)
大賑わい。
今日の幕張メッセは台風の影響で雨風がすごかったにも関わらず、めちゃくちゃ盛り上がっていました。その中でもNISSANブースは人が多すぎてステージが中止するというほど。
これぼどだとは、ちょっと甘く見ていました。
でも人がいればいる程、ステージをやる僕としてはテンションがあがります。毎日がホントに楽しいです。緊張もしますが、あと2週間頑張ります。

今日は台風の影響で帰りの電車が止まり、時間ロス…5時半前に出たのに今家に着きました。
疲れた。。。


d0118072_20362655.jpg

僕と同じ車を担当するメンバーと真ん中の女性が演出の先生。
左は同じ事務所の明石サン。今回、僕とペアなんですよ。2チーム交代でステージに立ってます。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-27 20:39 | モデルの仕事 | Comments(1)
初日
今日は特別招待日でした。やはり話題の車種が多く来場者も大勢いました。明日から11月11日までどれだけのお客さんが来るのでしょう?本当に楽しみです。僕も今日ステージに立ったのですが、本当に人の多さにビックリしていつもの倍以上に緊張しました。
また明日も頑張ります!!

d0118072_22263136.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-26 22:27 | モデルの仕事 | Comments(2)
明日から
幕張メッセにて東京モーターショーのお仕事です。期間は10月27日~11月11日です!みなさんお暇でしたら見に来てくださいね。場所はNISSANブースです。詳しいことあまり書けないので徐々に、ブログに書きますね~。お楽しみに!
[PR]
by shinyahata | 2007-10-25 19:18 | モデルの仕事 | Comments(1)
大会の様子。
先日の大会は天気もよくビーチバレー日和でした。日本の夏がずっとこれくらいだったら、とホントに思いました。でもこの時期と春の暖かくてちょうど良い気候の時に限って花粉症に悩まされるんですよね〜。しかも風がめちゃくちゃ強くなるし。困ったもんです。
d0118072_21161298.jpg

d0118072_21162596.jpg

ビーチクリーンの様子です。さて僕はどこにいるでしょう〜。。。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-23 21:16 | ビーチバレー | Comments(2)
案の定…
筋肉痛で身体がバキバキになっとります。でも昨日は涼しかった(さむかった?)のでバテるということがなかったです。さて今日は家で休養の一日にしました。そこで昨日に続き、「ボーンスプレマシー」を鑑賞。前作に続き楽しませてもらいました。今度は劇場で最新作が見れますね。楽しみです!
久々に一日家にいました。こういう日があってもたまにはいいですね。リフレッシュ出来ました。
明日からまた頑張ります!!

d0118072_22173374.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-22 22:17 | 信也のつぶやき | Comments(1)
大会結果報告!!
本日(昨日)行われた、「Love&Christinaビーチバレーボール・トーナメント」大会結果報告をしたいと思います。今回、望月さんと出場したこの大会、結果は3位と良い感じの成績でした。日本のトップクラスのメンバーが出場する中、とりあえずは目標を達成しました。
今年はこの大会でほぼ僕の今シーズンは終わりとなりますが、来年は身体をひとまわりもふたまわりも大きく改造して来シーズンを迎えたいと思います。

コメントにもありましたが、通販雑誌はまさしく僕です。撮影の時はめちゃくちゃ緊張してましたよ。

d0118072_1115816.jpg



畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-22 01:12 | ビーチバレー | Comments(1)
今日はこれ!
今日はマット・デイモン主演「ボーンアイデンティティー」をみました。これは新作が近日公開されるため物語を知っておきたいと思いレンタルして見ました。すごくアクションもカッコ良く、ストーリーも面白かったので、もう一つ「ボーンスプレマシー」も近いうちに見ないと、と思いました。
さて、明日はいよいよ大会です。明日はビーチバレーを楽しみます!!

d0118072_092753.jpg



畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-10-21 00:13 | 信也のつぶやき | Comments(5)