畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
到着!
d0118072_16285038.jpg

d0118072_16285056.jpg

大阪到着!写真は我が地元京都を新幹線から撮ったものとモーターショーの会場近くの銀杏の並木道です。もうすっかり秋ですねぇ~ってもう冬になってるのかな?
大阪は東京に比べて暖かい感じがします。
でも気を抜いてると風邪ひいちゃいますからね。インフルエンザも流行ってるみたいだし。
みなさんも気を付けてくださいね。
[PR]
by shinyahata | 2007-11-29 16:28 | 信也のつぶやき | Comments(2)
大阪
明日から大阪に出発です。モーターショーのお仕事はこの大阪で終わりになります。みんなと別れるのは寂しいですが、精一杯頑張ってきます。
場所はインテックス大阪で11月30日〜12月3日までです。
近くの人は見にきて下さいね。

そうそう、あと12月8日の朝7時から8時に”ズムサタ”で僕のことが紹介されます。
よかったら見て下さいね。

では毎日寒いですが、体調に気をつけて頑張ってきます!!

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-11-28 19:09 | モデルの仕事 | Comments(2)
トレーニングウェア
今日は午前中、昨日と同じように河川敷での走り込みトレーニングをして、午後から原宿のアリーナショップへ行ってきました。取材の衣装やトレーニングで使うウェアを提供していただきました。ホントにありがとうございます。来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

またウェアの写真をアップしますのでお楽しみに!!

しかしトレーニングを調子に乗ってやりすぎたので足がヤバいくらいに筋肉痛でうまく歩けません。。。でも、筋肉痛というのが懐かしい感じがします。もっともっとやらないと。
d0118072_185652100.jpg

店内には冬物のかっこいいウェアがたくさんありましたよ。是非皆さんも行って下さいね。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-11-27 18:57 | 信也のつぶやき | Comments(1)
本購入!!
トレーニングを終わらせて、本屋に行きました。そして買った本がこれ「一流の行動力」という本です。なぜこの本を買ったかというと、自分の目標を明確にする為です。やはりこういう世界で生きて行く為にはもっともっと勉強しなければいけない。そう思ったからです。
そのきっかけはモーターショーのキャストのある人とお話をしたのが始まりです。
まずは自分がどうなりたいのか?この本は「成功するには行動力が必須」というテーマについて書いています。(まだちょっとしか読んでいませんが…)今の自分に必要と思い購入しました。
皆さんはどんな本を読んでいますか?なにか良い本があれば教えて下さい。

d0118072_1922550.jpg

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2007-11-26 19:22 | 信也のつぶやき | Comments(0)
d0118072_12354926.jpg

今日は久々に海に練習に行こうと思ったのですが、センターが休みのため断念。今、多摩川沿いを走っています。多摩川河川敷は色々な施設がありトレーニングにはもってこいです。
しかも走っている途中、上の写真のような施設を見つけました。みなさんわかりますかね?競争馬の練習コースです。こんな施設があるなんて、コースの真ん中には競争馬らしき馬が放牧されていました。
このコースはダート(砂)だったのですがこの砂がビーチの砂とそっくりでここで走りこみが出来たら最高だなと思いました。

さてそろそろ帰ります。
[PR]
by shinyahata | 2007-11-26 12:35 | 信也のつぶやき | Comments(1)
名古屋終了!
d0118072_22264482.jpg

4日間の名古屋モーターショーも今日終了しました。思えば東京モーターショーが長かったため、名古屋はあっという間だった気がします。
今回も期間は短かったですが自分がレベルアップする上で沢山の収穫がありました。
大阪でも東京、名古屋よりもレベルアップしたステージにしたいと思います。
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、キャストの皆さんありがとうございましたm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2007-11-25 22:26 | 信也のつぶやき | Comments(6)
名古屋最終日!
4日間の名古屋モーターショーも最終日を迎えました。今回はさほど疲れはなく毎日、元気にステージに立つことが出来ました。
終わってからもう少し名古屋観光をしたいのですが、今日は終了次第帰ることになっています。

最終日、気合い入れていってきます!
[PR]
by shinyahata | 2007-11-25 08:08 | 信也のつぶやき | Comments(6)
二日目。
d0118072_1913997.jpg

名古屋モーターショー二日目。今日は週末ということで、来場者も結構な数でした。約二週間ぶりのステージですが緊張したのも束の間、途中からは楽しくステージに上がることができました。今日はこれから打ち上げです。手羽先たらふくたべるぞ~♪
[PR]
by shinyahata | 2007-11-23 19:13 | 信也のつぶやき | Comments(4)
d0118072_22303326.jpg

d0118072_22303490.jpg

d0118072_22303411.jpg

今日のご飯は3年ぶりの、ひつまぶしでした。ショーが終わってからメンバー全員で名古屋の栄(さかえ)にてひつまぶしを堪能。
初めて食べたときの感動が再び蘇りました。これはハマりますね。おいしかったです。
[PR]
by shinyahata | 2007-11-22 22:30 | 信也のつぶやき | Comments(2)
初日。
d0118072_1439862.jpg

名古屋モーターショー初日。今日は朝から雨でしたが、昼からは太陽が顔を見せています。しかし気温がさほど上がらず寒さで震えています。
ステージは順調にすすんでいますよ。
今日はあと2ステージで終わりです。今日の夜は何を食べようかな~?
[PR]
by shinyahata | 2007-11-22 14:39 | 信也のつぶやき | Comments(3)