畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
d0118072_18494629.jpg

つい先ほど駅弁買って、新幹線に乗りました。
今日の駅弁は「お肉パラダイス」という駅弁で豚、牛、鳥肉と全て入っています。もう腹が減りすぎていたのでものの5分で完食!
うまかった。

京都にかえるのは約半年ぶりです。今年はどこに初詣にいこうかな?
[PR]
by shinyahata | 2007-12-30 18:49 | 信也のつぶやき | Comments(1)
大掃除。。。
明日、帰郷するということで、今日は朝から大掃除。
まず掃除用品を買いに行って、色々、買いまわって結局掃除し始めたのが、午後3時。。。
途中、ご飯を食べたり、「すべらない話」を見たりで、今一段落しました。
年賀状も書き終わり明日出すのみです。これで思い残すことなく帰れます。多分。。。
今日は、ちょっと疲れました。。。

京都に帰ってからも、色々とやることがありますがのんびりしてきます。
ではみなさん良いお年を!!
[PR]
by shinyahata | 2007-12-30 02:45 | 信也のつぶやき | Comments(1)
飲んでますかー!
今日は世間は仕事納めの方々が多いのでは?皆さん今頃飲んだくれてますか〜?
やっと年賀状の住所書きが終わりました。って遅いですよね。もう出してないとヤバいのでは?
なかなかいい具合の年賀状になりました。
皆さんにもこのブログ上で年賀状送ります。
1日頃にブログにて紹介しますので楽しみにしてて下さいね。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-28 23:42 | 信也のつぶやき | Comments(0)
おつかれさま。
今日は今年の締めくくりには最高の晴天でした!!
今年のビーチバレーはまさに僕にとって試練だったと思います。
ある意味今年は、ビーチバレーにおいても実に意味のある年になりました。(毎年言ってそう)
応援してくれているファンの皆さん、またお世話になっているスタッフの皆さん、
今年は本当にありがとうございました。
畑信也、来年もよりいっそうレベルアップを目指し精進致しますので、
応援、よろしくお願いします。お疲れさまでした〜。
ちなみに年末年始は京都に帰ります。
皆さんも風邪には十分気をつけてゆっくりして下さいね。

d0118072_16243942.jpg

写真は、前パートナーの青木晋平クン。背中ですんません 笑。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-27 16:26 | ビーチバレー | Comments(2)
ハマり。
昨日、「目覚ましテレビ」を見ていたら、僕の好きな「コブクロ」が出てまして、その時に歌った曲にめちゃめちゃハマってしまいました。曲は「WHITE DAYS」、最近出たアルバムの中に入っているみたいですが、この曲だけとりあえずダウンロードして今ずっと聴いています。
本当に頑張ろう!!と心から思える曲だと思いました。是非皆さん聴いて下さい。

今日はゲーム中心の練習でした。寒い日って本当に身体がなかなか起きてくれません。全力でスパイクを打っても、夏の日に打つスパイクの威力には程遠いんだろうなと感じました。
まだまだゲーム感が戻っていないですが、今日はとりあえず今の自分の力を知るいい機会になりました。さて明日は今年最後の練習日です。気合い入れて頑張ります!!

d0118072_1719191.jpg

めちゃめちゃ寒いですが、動くとこんな格好にもなれるんです。ただ止まるとすぐ冷えるぅぅ。。。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-26 17:20 | 信也のつぶやき | Comments(3)
年賀状。
今日はホントに寒かった。いつもは太陽があるだけで海はポカポカなのに今日は、曇りで気温が全くあがりませんでした。いつもの服装にジャージをきて、サンドソックスと手袋をして。。。
でも人間の身体は動くとこんなに寒くても暑くなるんですね。でも暑いからといって服を脱ぐと一瞬で冷える。今日は厄介な日でした。

午後から事務所へ行き、自分のブック(資料)の写真整理、あと今年お世話になった方々に年賀状を送る為のリストをもらってきました。年賀状を出す期限は噂では今日までだとか。。。
さて今からお仕事です!!

d0118072_21113735.jpg

[PR]
by shinyahata | 2007-12-25 21:11 | 信也のつぶやき | Comments(0)
Merry Christmas.
みなさんクリスマスはどうおすごしでしょうか?
僕は連日忘年会が重なり多忙だったので、今日はおとなしく過ごしております。
明日からまた練習再開なので、移動用にネックウォーマーを購入しました。
これで毎日のバイク通勤も寒さをしのげます。
練習は27日までで、その後、帰郷します。みなさん今年も残す所あと1週間。
頑張りましょー。

d0118072_2250571.jpg

あったかい〜。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-24 22:37 | 信也のつぶやき | Comments(1)
舞台。
今日は前に一緒にお仕事をした、星野サンの演じる舞台を見に行ってきました。

題名は「雪降る街にサンタ降る」という舞台で、
内容は主に生と死の意味を今の社会の情景と照らし合わせ、
生きるとはどういうことか?死とはどういうことか?すごく心に響く舞台でした。
内容はこういう感じなのですが、
笑いもあり涙もありですごく気持ちのよい気分になれました。
しかも二人芝居で二人で何役もするという舞台で、
一人一人の演じ方が違うというのがとても印象に残っています。

今日が最終公演だったのですが、
二人とも終わった後はとても気持ちのよい表情で、
この舞台を公演するのにホントに頑張ったんだなとひしひしと伝わってきました。
そしてパワーをもらいました。
次の公演を楽しみにしています。本当にお疲れさまでした。


d0118072_22474459.jpg

左から星野広樹サン、山片政太郎サンです。楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-23 22:54 | 信也のつぶやき | Comments(1)
川崎にて。
昨日は川崎にてイベントのお仕事に行ってきました。その中でトークもあったのですが、今年は人前で話をするという面で色々なお仕事があり少なからず僕も成長しているようです。
話をするのが楽しくなりました。何事も場数を踏むことによって知らず知らず成長するものですね。

お仕事の後、事務所の忘年会に行ってきました。みんなはっちゃけてて、ホントに楽しかったです。思わず僕もテンションあがりまくりでした。おかげで二日酔いに。。。

d0118072_1411771.jpg

一緒にお仕事をした同じ事務所の野村太士クンです。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-23 14:03 | モデルの仕事 | Comments(0)
クリスマスパーティー
今日は前にお仕事でお世話になったインターFM「ESSENCE OF STYLE 」のクリスマスパーティーに行ってきました。出演者の方々やスタッフの方々その他にもいろいろな関係者がいらしてました。食事もおいしくて特に感動したのが、蕎麦の職人による、そば打ち実演でした。粉の状態から蕎麦が出来上がったのですが、僕が今まで食べた中で3本の指に入るくらい美味しかったです。
その後、お開きになる直前になんと!吉本興行所属のジパング上陸作戦の加藤サンとチャドさんが登場、ちょっとしたコントを披露。面白かったです!ただチャドサンが同じビーチの山本辰生サンにそっくりでした。

d0118072_0503822.jpg

僕の方から加藤サン、チャドサン、同じ事務所の芹沢 佳代チャン、綾乃チャン、宮沢愛子チャンです。
[PR]
by shinyahata | 2007-12-22 00:53 | 信也のつぶやき | Comments(2)