畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
トレーニング終了
d0118072_11234293.jpg

最近寒い日が続き海に行けてないのがちょっとくやしいです。今日は約2時間、走り込みました。
今シーズンはもうばてません。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-31 11:23 | 信也のつぶやき | Comments(1)
最近始めたこと。
去年の暮れから、自分の中で色々な事に挑戦しようという目標があり、今回はこれです!!
”卓球”です。今日は新しくラケットを買ってきました。
これからちょくちょく練習し上達出来ればと思います。
大丈夫です。卓球選手に転向なんて事はないですから。。。

d0118072_22224242.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-30 22:22 | 信也のつぶやき | Comments(0)
トレーニンググッズ
d0118072_14274157.jpg

今日は最近、ハマっているトレーニンググッズを紹介します。
正式名称はわかりませんが、僕が買った時は「ダイナフレックス」と言う名称でした。
一見なにに使うかわからないと思いますが、実は中のタイヤが高速回転し、遠心力がGになりリストの強化、握力の強化になるという。トレーニンググッズです。僕も高校生の時に一度お目にかかったことはあったのですが、名古屋のBARで久々に見て、ハマってしまいました。

何気に使ってみると難しいので皆さんやってみてください。

めちゃめちゃ腕がパンパンになりますよ。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-29 14:27 | 信也のつぶやき | Comments(0)
雪?
今日は帰宅途中、雪が降ってきました。と思ったら、いきなり本降り、雨ですよ。
ビックリしました。おかげで、雪を見た感動も忘れ、走って家まで帰りました。
仙台では、当たり前のように降っていた雪が、こちらでは、珍しく思えます。
明日は、雪でしょうか?雨でしょうか?

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-29 00:40 | 信也のつぶやき | Comments(3)
仙台終了。
d0118072_12175536.jpg

d0118072_12175595.jpg

昨日、仙台のお仕事が終わり、今仙台駅にてブログを書いています。
やはりこっちは寒かったです。普通に雪が降ってますから。
昨日は現場からすぐ近くの牛タン屋さん「利休」に行って牛タンをたらふく食べてきました。やはりうまかった。こんなにも違うものなんですねぇ。感動でした。
さて今から新幹線に乗って帰ります。
ただ、昨日の打ち上げで軽く二日酔いで気持ちわるいです。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-27 12:17 | 信也のつぶやき | Comments(4)
明日から
仙台にてお仕事です。こんな時間にブログ書いてますが、明日は7時半には家を出ないと
いけません。はよ寝なあかん。。。
仙台はまた、約半年振りです。絶対に牛タン食べるでぇ〜。
しかし、仙台寒そう。。。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-26 03:06 | 信也のつぶやき | Comments(1)
今シーズンに向けて
今日は今シーズンに向けての構想を練っていました。

まずはスポンサー集めです。毎年、色々と構想を練っていますが、
一番悩まされるのが、これですね。
自分が目標に向かって進むには欠かせないことです。
勿論、ファンの皆様、スタッフの皆さんも欠かせないです。
今、自分が出来ること、やらないといけないことを明確にしないと。

今年のペアはまだ決まってませんが、決まったら報告しますね。
シーズンに向けて色々な壁がありますが、一つ一つ越えて行き、
最高の環境を作り上げて行きたいと思います。
今シーズンも宜しくお願いします。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-24 21:54 | 信也のつぶやき | Comments(3)
降ったねー。
ついに降りましたね〜雪が。
東京では2年振りに降ったとか?
雪を見ると高校時代を思い出します。
僕の実家は、京都なのですが、西の方の山の麓にあります。
冬は寒くて、雪が降ると家の前の道が凍って、父は、車が出せないと嘆いていました。
僕は、道が凍っているのも関わらず自転車登校し、道中坂道で転倒し膝のじん帯を伸ばし、
指の骨を骨折という大けがをしてしまいました。
しかも、全国大会の1ヶ月前ですよ!!なんとか全国大会にはムリをしてでも出ましたが。
あの時は、高校の監督にこっぴどく怒られました。
苦い記憶です。
あの時はホントに必死でしたが、今となっては笑い話ですね。
皆さんは雪を見ると何を思い出しますか?

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-23 23:00 | 信也のつぶやき | Comments(3)
練習グッズ。
今日は朝から多摩川沿いで走り込みのトレーニング。
最近、ホントに天気悪いですよね。雨降るって予報が出てるのに雨も雪も降らない。
明日も天気悪いみたいですが、ついに雪か?

と、つい先日、川崎にてちょっとお買い物をしていると、丁度、練習に使えそうなニットキャップが売っているではありませんか。思わず買ってしまいました。
寒い中、練習する僕にとっては欠かせないアイテムの一つです。
d0118072_0595685.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-23 01:00 | 信也のつぶやき | Comments(0)
川崎にて。
今日は以前お世話になっていた。先輩と食事に行ってきました。
寒い日にはもってこいの「もつ鍋」です。
久々に鍋を食べたのですが、やっぱり美味しいですねー。
おかげで冷えきった身体も温まりました。
d0118072_113550.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-01-22 01:01 | 旨いもの日記 | Comments(2)